09年06月27日 

2009年06月27日 20:01

海ちゃんCG集のDL委託が完了したようなので、とりあえずその旨を・・・・・・。

ccrs2.jpg

こういう感じのピンキャラでCG集を作るのメチャクチャ久しぶりだったので、ボリュームとかちょっと自分では分かりにくいポイントだったりするので、またもし宜しければ感想等頂けますと幸いです<m(__)m>
(結たん本の感想も発行後、色々と送って頂きましてありがとうございます。 頂いたご意見は今後の活動の参考にと思ってます)


さてさて。
もうすぐ7月です。つまり締め切りの月です。

一ヶ月後の自分を想像すると……何か下半身にヒュンッと来ます。

090627d.jpg

ちなみにこの前なのはさんとティアナの絡みが好きと言ってましたが、
そう言っておきながら新刊はそういう本じゃないです(汗) 
 

09年06月24日

2009年06月24日 22:49

結たん本、無事に委託完了したみたいで、実本のほう店頭で確認しましたです(^.^)

いやはや…直前になって納期予定が一日ズレてしまって本当に申し訳ありませんでした。
何気に、これまでに頂いたメールでハッキリと19日発行と断言してしまっていたために、色々と焦ってしまいましたが、まぁとりあえずこれで結たん本に関しては……肩の荷がおりたかなと。


さてさて…。
まだお待たせ中なままの海ちゃんソフトの方ですが、こちらは審査終わりまして委託先様の方から6月27日登録予定との連絡がありました…ので、その旨お伝え致しますです。

詳しくはまた委託完了した際にでもという事で、今日はひとまずこれにてっ。
(次回更新までに海ちゃんのサンプルページとか作っておきますです)

09年06月20日  

2009年06月20日 22:47

本日付の更新で、結たん新刊「K8」の委託が完了しました。
感想用フォームの方にも毎度お馴染みで新刊の項目を追加しておきましたので、またもし宜しければ本の感想等お聞かせ頂けますと嬉しいです m(__)m

なお通販系や秋葉界隈は即日反映のようですが、それ以外の店頭に置いて頂けるまでには1~2日のラグがどうしても生じてしまいますので、スミマセンがどうかご了承下さいませ。

k8-1b.jpg


さてさて……。

それと、もう一つ6月完成を予定している海ちゃんCGですけど、こちらの方はDLサイト様に申請済みで、ただいま審査を受けている最中といったところです。

また詳しい登録日が決まり次第、ご連絡できればなと思います(^.^)
(サンプル画像等は近々に必ず………)


あと………。
ついさっき匿名で頂いたメールの中に問い合わせっぽい感じの一文があったんですけど、返信先がないためこちらにお返事を……


>セブン・アークス作品がお気に入りなんでしょうか?

ぐ、偶然だったんです^_^;
でも……面白い事に事務所がモロ地元にあったりしてビックリ&妙に親近感が湧いたりといった事もあったりですけども。

09年06月19日 

2009年06月19日 19:33

スミマセン…。 ミニミニ更新です。
結たん本の発行日がちょっと変更になりました。

6月19日 → 6月20日 

もう少し早くにお知らせできれば良かったんですけど、私も今日知りまして……(汗)


明日付けの更新で、また委託とかの情報をアップできればなと思いますです m(__)m

09年06月13日

2009年06月13日 22:14

入稿関連でドタバタしていてすっかり波に乗り遅れですが、夏コミ受かりました(^.^)
今年の夏もサークル参加できる事に感謝しつつ、当日に向けて今から準備を進めたいなと。

とりあえず、本日付け更新で、セキレイ結たん新刊「K8」情報アップと、夏コミ新刊「F-840」を項目追加しておきました。
結たんの方は……おそらく6月19日発行で確定かなぁと思いますが、前後する場合はまた改めてご連絡致します

090613.jpg
巫女巫女スカート……
巫女巫女スカート……
(サンプル画像は同人誌情報のほうです。作成途中な部分は発行までにちょこまかと……)


090614.jpg
↑別にティアナ本じゃないんですが(汗)、何気に最近お気に入りで……。
フェイトとの執務官コンビ、なのはさんとの師弟コンビ、両方いけるのが美味しいですけど、公式では前者パターンが今後多そうなので……なのはさんとティアナは脳内で色々補完してます。
SSXでティアナのスターライトブレーカーを聞いてからもう1年経つんですね……。


さてさて…そしてもう一つの6月作である海ちゃんCG集ですが、ちょっとDL委託関係で不穏当な噂があってムムムと色々考えさせられる事があったんですけど、一応……予定通りいけるかなと思います。
(とはいえちょっと注視の状態なので、何かあった場合はまたご連絡します)


先日お話を聞く機会があったのですが、何かとあの界隈は……大変そうです(ーー;)



同人情報