09年08月20日

2009年08月20日 21:19

夏コミ、お疲れさまでした&スペースまで来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は荷物の置き場所に余裕があったので一応、開始当初から複数列対応をできるよう頑張ったんですけど、それでも至らない点が多々あって……。
貴重なお時間を使わせてしまったケースもあり、本当に申し訳ありませんでした。

ただ、それでもやはりコミケは……楽しいですよね。
ありきたりかもしれませんが、貴重な場を提供し続けて下さっているスタッフの皆さんに感謝しつつ、次回冬コミの申し込みをこれからしたいなと思ってます。


さてさて…。
とりあえずそれで……何からご連絡したら良いのか迷うぐらい色々と溜まってるんですけども……。

ちょっと長くなりそうなので、続きは箇条書きスタイルで失礼します。


【今回の更新について】
・発行誌感想用フォームに、新刊「F840」「F840 BADEND」の項目を追加しました
・今後の活動の参考とさせて頂ければと思っておりますので、もし宜しければ、感想等ご意見、お聞かせ下さいませ

【新刊委託について】
・「F840」は委託が既に始まってるかなぁと思います
・委託先詳細は同人ページをご覧下さいませ

【次の本について】
・同人ではないんですが、4月くらいにメガストアHさんの方でフルカラー漫画を描かせて頂いたご縁で、今度はモノクロ漫画を1本、作業中です
・まだ仮決定ですけど、長いことオリキャラとして描いてた↓のサイちゃんで話を作りたいなぁと
090819c.jpg
(懐かしい絵を引っ張ってきてしまいました^_^;)

【個人的連絡】
・夏コミ直後にメールを下さったV様…。本当に申し訳ありませんが、移動端末でメールを受信した際に保存をミスってしまいまして……もしお手元の履歴で送信データが残っていらっしゃいましたら、再送信頂けますでしょうか……。
(本当にごめんなさい)

・夏コミ会場でお土産下さった方々、本当にありがとうございました。ただいま美味しく頂いてて、全国の色んなお菓子を満喫させて頂いてます。
(夏コミレポ系に関しては、週末ぐらいにれいぜいブログの方でアップ予定ですので、その際あらためてお礼をと思ってますです)

09年08月08日

2009年08月08日 15:54

【 08/11追記 】  
原稿、なんとか無事に終わりましたので、サンプルページとかアップしておきました。


まだ………………限定本の方が終わっていません。

あと少し………………………………………。
週明けこそはサンプルページとか更新していきたいです。

090808-1.jpg
090808-2.jpg

09年08月01日

2009年08月01日 00:05

まだ、色々と終わっていなくて、夏コミ準備継続中です…(汗)

でもまぁ、気力のチャージは昨日できました。
まさかまた、メガミのStSモノで新作漫画を拝めるとは思ってなくて、しかもなのはさんの戦技披露会とはもう………有難すぎて、体力気力が一気に回復です。

PSPゲーム化、劇場版スケジュール決定、劇場版コミック化、4期ForceとViVid進展、八神家ドラマCD、劇場前売りドラマCD決定と、とにかく忙しい1週間でしたけど、一番の栄養剤だったのが、元気そうになのはさんが活躍されてたStSコミック(~o~)

戦技披露会みたいな状況は絶対倒れてはいけない場面じゃあないため、ガチンコじゃなのはさん不利かなと思ったんですが、逆に考えてシグナムがあの近さで潰しに行っても勝てないってのは、まぁやっぱり実力伯仲なんだなと。


さてさて。
本日付の更新で、新刊2冊の表紙をアップです。

090801f840-b.jpg
↑クリックして拡大


あと、限定本の方も表紙のみ完成。
090801f840bad.jpg
↑クリックして拡大


内容とかサンプルカットについては来週早々の更新という事で、とりあえず今回はこれにて…(^_^;)


同人情報