★★★★★ 『ゲーム』 

2010年02月21日 21:57

最近サークル仲間がPS3を手に入れまして、私もほんの少しだけ触らせてもらいました。

ゲームは?と聞いたら一本も持ってないとの事だったので(笑)、プレイステーションストアをちらほら覗いて、体験版とかPVをいくつかポチッ。
ふと、体験版といえば昔買ってた「PCエンジンCD―ROMカプセル」を思い出してしまい、その勢いでスーパー
CD-ROMの思い出が頭の中でぐるぐるワッショイ。

そんなわけで久しぶりにコルク=ランス絵です。
けっこうライトですが………
コルクの鎧は好きすぎて色々と妄想補完してしまうため、何か昔っからこういう感じのものばっかですね^_^;

100220.jpg

なおダウンロード部屋をこの前のリニューアルで一掃しちゃったため、あのコーナー自体がかなり寂しい状態となってまして……

以前要望をもらっていた767A裏表紙の大きい画像。
これも一緒に置いときましたです。

近いうちにもう少し充実させたいっす。

100221.jpg


ちなみに現在ですが、ハルカ本の作画やら色塗りの真っ最中。
だいぶ形になってきているので、次回更新時には何かしらのカットをアップできるかなぁと。

ホントはもう少しテキパキ、サンプルをあげたかったんですけど…

ラフ画終わる→初書きキャラだから作画まで待とう
作画終わる→フルカラー本なので色塗りまで待とう

そんなこんななんです^_^;


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

★★★★★ 『参加の皆さん、お疲れさまでした』 

2010年02月15日 20:37

リリマジ8、無事に終了いたしました。
詳しいイベントレポートはおいおい冷泉ブログの方でと思ってますが、とりあえずお礼をさせて頂きますです。
たくさんの方にスペースまで来て頂きまして、ホントにありがとうございました。

おかげさまで持っていった本は全て頒布し終える事ができましたが、今回は前のリリマジよりも搬入量を考えたたため、一応………並んで頂いた方には幅広く頒布する事ができたのではないかと。
(もちろん完璧ではなかったので、どうしてもご迷惑をおかけする場面はあったのですが……これについては今後の教訓にさせて下さいませ<(_ _)>)

救済措置については、前回の事があってか一応混乱なく進んだようで、イベントに来たけど在庫切れでなかった方、イベントに来られない遠方の方を中心にフォローできるよう、ほんの少しではありますけど、手配させて頂きました。

もう既に通販向けについては頒布を終了し、残るは地方店舗分かなと思いますが……。
基本的に今回の本は会場向け、お祭り用ですので、その辺り通常とは違った仕様や数量になってしまう事、どうかご了承下さいませ<(_ _)>


追伸:
当日は色々な方がお声をかけて下さって、ホントに嬉しかったです。
頒布が落ち着いた午後を中心に、ご意見・感想、リクエストなど多岐にわたった話題をたくさんの方から振って頂きまして、もの凄く充実した時間を過ごせました。
参加者の皆さん、イベント主催者様、本当にありがとうございました!!


追伸2:
発行誌感想フォームに「LM8」を追加しておきました。
もし宜しければ感想、お聞かせ下さい

★★★★★ 『明日はリリマジ開催日』 

2010年02月13日 20:20

っというわけで、明日はリリマジ8です。
予報は晴れ。
今日みたいな雪まじりな天気ではないようでホッですが、少し花粉の気が出てきてるような……(汗)

イベントのほうは、午後は比較的まったりかなと思いますので、もし宜しければスペースの方で声とかかけてやって下さい。
ご意見とか感想とか、あとリクエストなんかもお聞かせ頂けますと幸いです(^^)

それでは、イベント参加予定の皆さん。
明日はよろしくお願い致しますっ<(_ _)>


追伸:
あっあと、ちょっと最近メールの返信が滞ってて…スミマセン。
イベント後、すぐにその辺りも再開したいなと思ってますので、まだ返ってこないよーという方、もうちょっとだけ
お待ち下さいませ

★★★★★ 『リリマジ8新刊情報とか』 

2010年02月02日 23:10

2/3 ちょっと追記しました。新刊情報更新です。

ページのリニューアル作業、一応 一区切りです。
本当は年が変わったと同時にやりたかったんですけど、リリマジ8とハルカの同時進行は思ったよりも時間を食って、
延ばし延ばしな感じでした。

冬コミが終わればアレもしようコレもしようと色々と考えていたのに、もう早速こんな感じですから、いけないいけない…(汗)
どこかでゆっくり時間を作って、少しいつもと違う変わった事をしたいなぁとは思っているんですけどね…。


さてさて、何気にもうあと2週間をきったリリマジ8。
スペースも発表となりましたので、本の情報をぼちぼち……。
100202b.jpg

本の詳細はこちらから


まだちょっと頒布物情報が確定しないのですが、とりあえずイベント会場向けの新刊はこちらになりますです。
(ほか持参本や当日のプレゼント企画&オマケアイテムは決まり次第、また告知させて頂きます

なお、頒布方法は前回リリマジ7と同じような事を考えてます。
基本的に本のほとんどは会場に搬入しちゃいますが、遠方の方向けの救済措置も一応ご用意という感じのアレです。

なるべく、スペースに来てくれた人には一人も余すことなく本をお渡しできればなぁと思ってはいるのですが、この辺り……前回のような事が起きないよう、努力したいです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報