★★★★★『リリマジ9などなど』

2010年06月26日 07:09

この前は久しぶりにリフレッシュというか、イベントの新鮮な空気を吸えました。
リリマジ9、楽しかったですー。
一般参加の醍醐味というか、本もたくさんゲットできたので、なのはさん分を補給補給。

ちなみに会場で、最近ページの更新が無いことをチクリされて反省してます……。

あと、イベント後の夜の集まりで「何期が一番好きなのか」と聞かれた際に、迷わず私が「1期ですよー」と答えたら「は?」な反応だったのが、ちと…哀しかったです(笑)


さてさて……。
6月にいくつか平行してやっていたもののうち、2つが仕上がって作業終了。
一つは夏コミ関連なので、まぁまだ先の話なんですけども、もう一つの方は来週の更新で詳細画像をアップできるかなと。

トップページの画像は、それのチラだしカット……のつもりです。
胸をどーんと、正面から。
一昔前は「おっぱい?」な人だったんですけど、最近「おっぱい!!」な人になりつつあるような感じがします。

最後にハルカ本なんですけど、他の作業で手いっぱいで、ここ1週間ほとんどノータッチでした…。
あとは最終チェック残すのみなのに………ぐぅぅぅ(汗)
週明けには絶対入稿しよう。絶対……。

100626c.jpg



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『はうあー』

2010年06月19日 20:29

気がつけば一ヶ月近く放置でした……(涙)

6月に入ってから3つも4つも同時並行で作業を進めていて、それでいてどれも9割がた終わったというのが今の状況でして、これが何とも……落ち着きません(-_-)
早く1個1個、完璧に終わらせたいっす。

それはそうと、明日はリリマジ9です。
今回は日程的に難しかったのでサークル参加見送りですが、当日は本を買いに蒲田まで行く予定です。
リリマジ10については開催が発表されてるんですけど、参加できるかどうかはまだちょっと分からないので、決まりましたらご連絡しますです。


夏コミについてはですね、今回も無事に受かることができましたー。
スペースは「3日目 東シ16a」になります。

頒布物は例にもよって未定という事で…これまたおいおい^_^;


あ、あと、ハルカ本の「T-01」なんですけども、「T-02」と併せて少しだけ再版をと思ってたものの、肝心の02が遅れに遅れてしまって……
結局、01だけ一足先に書店さまへ…という状態になっておりますです(苦笑)

2つ綺麗に揃えて発行したかったんですけど、これはもう完璧にスケジュールのミスで、ぐふぅ……。


同人情報