★★★★★『今年最後の更新』

2010年12月31日 05:15

っというわけで、これが年内最後の更新になるかなと思います。
先日アップした冬コミ案内ページの中で欠けていた画像、つまりはプレゼントスケブの画像を上げておきましたです。

top2010-12.jpg

あと、これは事後連絡ですけど、一応リンクミスなんかもご報告頂いてたので、そちらを修正したり……。
一昨日のお話ですけど、ピクシブの方に表紙絵の高解像度版をアップしたり……。





ではではとりあえず、これが年内最後の更新になるかなと思います。
この後すぐにコミケなので、今そんな落ち着いた状況では決してないんですけど(笑)、思えば今年はイロイロと新しい発見が多い一年でしたぁ(しみじみ)

来年の活動についてはまだサークル内で話し合っている段階ではあるものの、ちょっと…やりたいコト試したいコトがいくつかあるので、一月は早々にそういった活動のご報告かねて更新していければなぁと思ってます。

では、今年もこのサイトに来て下さって、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

そしてコミケでお会いできる方は、ビッグサイトで頑張りましょうー!!

★★★★★『冬コミ情報』

2010年12月25日 15:32

長い間の更新停滞、本当にすみませんでした<m(__)m>

まだ実は、ラスト一冊の折り本原稿が終わってなかったりするんですが、もう冬コミ当日まで6日もないので、とりあえず本日付で冬コミ情報をアップさせて頂きますー。


top2010-12.jpg

ちなみに一部、画像準備中のところがありますけど、そちらの方は2,3日の間にアップできると思います。
ラストの原稿を入れ終えたら、「終わったーーーーッ」という叫びと共にそっち方面の更新にとりかかりたいなと。

あと、お仕事情報とか既刊の再版とか連絡事項もいくつか溜まっているんですけども………
とりあえず今は…目の前に迫った冬コミに全力をッ(汗)

仮更新

2010年12月24日 19:37

冬コミ情報の更新、遅れてしまい申し訳ありません<m(__)m>
まだ絶賛原稿中なのですが、明日、25日に新刊情報をまとめてアップ予定ですー


同人情報