★★★★★『サーバー移転とか』

2011年02月17日 09:15

突然ですけど、サーバーをお引っ越ししました。
もう10年、同じところにデータを置かせて頂いてたんですけど、気がつけば10年前に契約したコースは今や無くなってしまってサーバーのコンパネとかも古めかしいままだったので、いっそ新しいサーバーに移っちゃおうかなと。

そんなわけで、ブックマークのほうは新しいアドレスの方にし直しておいて下さると嬉しいです<m(__)m>


さてさて…。
ちょっと遅めでしたけど、夏コミの申し込みが完了しました。
先月はCOMIC☆1の方にも申し込みしておいたので、見通しとして当面のイベント参加はこの2つになりそうかなと。

あと最後に、商業のご報告を-。

二次元ドリームマガジン 2011年 04月号 Vol.57 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2011年 04月号 Vol.57 [雑誌]
(2011/02/17)
不明

商品詳細を見る


1月はフルカラーのお仕事3つほど入れまして、最初にとりかかってたのがこちらになりますです。

★★★★★『もう2月』

2011年02月06日 17:06

実は節分の豆を食べるのが苦手だったりするんですが、今年は良い食べ方を発見しました。
チョコ系のお菓子を食べながら、一緒に豆を食べるんです。
そうするとマカデミアのチョコを食べてるのと同じ感じで、すんなり歳の数だけ食べれました(^_^)

さてさて。

先月やってた商業ですけど、一番早いので今月半ばくらいに掲載号が出るかなぁと思いますので、先方のページに情報が出たらアナウンスさせて頂きますです。
別のやつは来月なので、それもまた近づいたら後日ご連絡という事で…。

あと、ちょい急な舞い込みで一枚カラーピンナップ描いてまして、キャラがオリジナルの女忍者だったので、その昔サイちゃんの名で描いていたオリキャラをちょいアレンジして、えっちぃのやりたいなと。


ちなみに同人の方も、ぼちぼち新刊やり始めてます。
初めてのキャラなので、コスを覚えるところからですけど(苦笑)、ちらほらっとラフが溜まってきてはいるので、また今後ブログの方で進捗度合いをお伝えしていければなぁと(^_^)


同人情報