★★★★★『近況&』

2011年09月21日 18:48

先週はゲームショー関連でその手の話題がたくさん出ていましたけど、おぉっと目にとまったのが『DOA5』。
『4』の時はかすみに目を奪われまくってましたので、5も期待です( ̄∇ ̄)

さてさて。

ちょっと連絡がいくつか溜まってますので、そちら関係を……

まず、久しぶりの抱き枕です。
去年なのはさんの抱き枕を一緒に作らせて頂いたH.O.Pさんと、今度はメロメロメロディです。

110921.jpg

予約の方は始まっているらしいのですが、ちょとすぐに確認できたの虎の穴様だけだったので、とりあえずこちらのみリンクを……。

メロディ抱き枕カバー



あと商業で、キルタイム様の方からカラー漫画の再録集が出るみたいで、そっちの方も……。
結構古い絵なのでアレですけども…(;・∀・)

二次元ドリームカラーコミックコレクション (二次元ドリームコミックス 248)二次元ドリームカラーコミックコレクション (二次元ドリームコミックス 248)
(2011/09/22)
未定

商品詳細を見る



&同人関係の連絡としては、コミ1で出したメロディ本を再版しました。
在庫切れでご迷惑おかけしてしまってスミマセンでしたッ(><)

h-01.jpg


★★★★★『イベント参加情報』

2011年09月03日 13:38

9月……ですね……(;・∀・)
8月の終わり頃は商業の方のカラーとかを中心に動いてたんで、また告知許可が降りたらこの辺りお伝えとして、とりあえず2点ほどご連絡をッ。

一つは、次回参加イベント情報で、リリマジ12に出たいなぁと思ってます。
前回リリマジ11は一般参加だったんですけど、同じように会場に遊びに行くのならいっそサークル参加しちゃえという感じで、スケジュール調整中です。

思えばリリマジ11の時はあの地震の直後という事で、結構心の中がどんよりしてたんですけど、イベント会場で色んな人とお話して、随分元気をもらいました。
なので、何とか日程やりくりして、12にはサークル参加、したいなと!


あともう一つ、こちらは再版情報で……
夏コミ新刊、総集編が昨日再版完了で、今日明日ぐらいから書店様の方に並ぶかなぁと思います。
8月中に間にあうかなとは思ったんですけど、9月に入ってしまってスミマセンです(><)


t-04.jpg

1002.jpg


そういえば最近、珍しくPSPのゲーム買いまして、結構ハマってます。
to heart2のダンジョントラベラーズ。
昔、この手の3Dダンジョンものエロゲーでめっちゃくちゃハマった作品があったんで、それを半分思い出しながらのプレイ…。
でも残念ながら負けグラフィックは無いようで!!(当たり前か)

あとはこの前でたスイプリのゲームも早くやりたいんですけど、こちらはまずDSそのものを手に入れないとっ(;・∀・)


同人情報