★★★★★『冬コミとか!』

2011年10月30日 08:08

最近、携帯の調子が悪くって、んーッと困ってます。
めちゃくちゃ機種変したい型が来年の2月に出るので、何とかそれまでもってくれ~と祈りながら使ってますけど、ひとたび症状が出ると通話が出来なくなるという鬼症状(;・∀・)

さてさて。
諸々、連絡事項が溜まってしまいました。

まず冬コミについて、今回も無事受かりましたのでスペースのご連絡を……

12月31日(土) 西地区“れ”ブロック-20a 「サイクロン」

です。
去年の冬も西だったので、もしかしたら冬はジャンル的に西配置の可能性が高いのかなと。


111030i.jpg


原稿の方も、10月はぼちぼちサンプルをーと言いつつ結局アップできずでスミマセン。
あんまり仕上げ作業が進んでなくって、線画だけが溜まってくような状況でして……
流石に11月は順次完成原稿が出来上がってくると思いますので、ちょっとしたカットの方も用意できるんじゃないかとッ。


それとあと、事後になっちゃいますけど、10月上旬で以前のサーバーとの契約が切れましたので、今は新サーバーのみで動いている状況です。
おそらく大丈夫だとは思うんですが、以前の「引越しました」ページも無くなっているので、まだブックマーク更新が済んでない方はこちらから貼り直しお願いしますm(__)m

新サーバーはこちら


最後に、再版連絡です。
ページ数的に再版しにくいので、もうこれ以上は刷らない予定だったんですけど、チョトお声が多かったので、刷りました。

1002.jpg

おそらく11月3日ごろに、とらのあな様に届くかなと。
流石にもうこれで最後だと思います(;・∀・)


ちなみに…他の絶版作品についても再版の可否をお尋ね頂きますが、そういうお声に対しては……冬コミ作業が落ち着いたら、久しぶりにDLの方に預ける形で対応を……。

その際はイロイロ脳内でやりたい小ネタシチュが溜まってる状態なので、これまた久しぶりにシチュエーションノートっぽいものを作りたいです(^o^)

★★★★★『予定変更のお知らせ(><)』

2011年10月09日 11:35

先日リリマジ12のサークル配置が発表になりましたが、リスト内に名前が無いという事をフォームメールで結構ご指摘頂きまして……

スミマセン(><)
イベント不参加となりました…。

9月、思ったよりも原稿の進みが遅かった事と、冬コミ向けの本のネームがちらほら仕上がっている段階でページ数が予定より増えたコトも相まって、ちょと……秋のあの時期のイベント参加はキツいなと(TдT)

リリマジ限定本として作ってたザッフィー獣姦なのはさん本は作画まで終わった段階のまま止まってる状態なので、おいおい着色して(フルカラーなので)冬コミで出すか、それとも別のイベント参加を模索するか、今後考えたいなと(^_^;)

ご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

追伸:
事後になりましたが、在庫切れでお問い合わせ頂いてる「1002総集編」、少しだけ追加で書店様に送りました。
虎の穴さまへの委託になりますー

1002.jpg

あとプリキュア本の方もちょっと追加で送りました

t-04.jpg

追伸2:
そろそろ一冊、グレーに入ろうと思いますので、今月は進捗状況と併せてサンプルカットをアップしていければなと


同人情報