★★★★★『DL委託について2&HAYATEN交換について』

2012年02月26日 16:03

劇場版なのはA'sの公開日が決まって、わくわくですね( ̄∇ ̄*)
夏コミ前ってコトで公開日辺り、ひーひー言っているに違いはないんですけど、何とか初日行きたいなぁーと。

思えば前作のmovie1stの時は初日挨拶のチケを運良く当てる事ができたので、今回も当たればいいなぁ(^^ゞ

さてさて。
まずは、ダウンロード委託開始のお知らせですー。


1002DL_560x420.jpg


ハルカさん&亜麻音さんはフルカラー、総集編はページ数って問題でもう再販すること絶対に無いだろうなということで……
これで一応、絶版本でリクエストの多かった本のDL委託は完了です。

120226.jpg


&もう1件ご連絡。
先月末から行なっていた「T-06 HAYATEN」希望者交換の件ですけど、こちらの方まもなく交換期間が終了という事で、もしご希望の方でまだ手続きされてない方いらっしゃいましたら、お手数ですけどもメールを頂けますと幸いです。

手続き詳細等については こちら(再掲) になりますですm(__)m

★★★★★『ダウンロード委託について』

2012年02月19日 12:04

また更新の間隔があいてしまってゴメンナサイ。
ダウンロード委託開始のお知らせですー

DL_560x420.jpg


私生活で色々あって……まだもう一冊の絶版本委託の作業は完了できてないんですけど、とりあえずハルカさん本&亜麻音さん本のタイトルのみ、委託完了しました。

もう一冊の方もなるべく早く完了を……です(;・∀・)


同人情報