★★★★★夏コミお疲れさまでした!!(本更新)

2012年08月18日 23:30

な、何だかんだお外での用事とか次回申し込みとかをしていたら・・・
仮更新から1週間近く経っちゃいました(;・∀・)

改めまして、夏コミに参加の皆さんお疲れさまでしたー!
今回はわたし、最初こそ売り子エリアで応対をしてたんですけど、後半は列対応しに外へ出てたので、当日の雨と直射日光、まだ記憶にハッキリ残ってます(;・∀・)

あんな過酷状況のなかお並び頂いて、本当に本当に、ありがとうございました!!(><)
&その時は列対応しながらイロイロな方とお喋りする機会もありまして、個人的には暑さとは別に、たくさんお話できて楽しかったです!


頒布については、おかげさまで無事にちゃんと終えることができた一方で・・・
先着順だったアイテムの方が思ったよりも早く無くなってしまって、ご迷惑をおかけしました。
タオルとうちわは、希望者のみ自己申告をして頂く形で頒布していたので減りは遅いかなと思ったのですが・・・
ちょと見通しが甘かったので、次からの参考にさせて頂きます(><)


&今回もイロイロと差し入れまで頂けて・・・カタジケナイでっす!!

c82orei1.jpg

いつもどおりナマモノ、飲み物は会場で頂いちゃったので写真には写せなかったんですけど、わざわざお気遣いくださった皆さんアリガトございました!!(*≧▽≦)

そして・・・

c82orei2.jpg

原稿から解放されて、ようやく劇場版2nd A'sを見てきたばっかの自分には、この2人が眩しすぎるっ(><)
今回も特製台座付きでホントにありがとございました!!

そうそうそうです。
劇場版2nd A's見てきました。
もう・・・涙が止まらなかった(><)
特になのはさんの頑張る姿と初代リィンいい人すぎるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。なところでボッロボロくるので、事前に聞いてた通りタオル持参しといてホントに助かりました。

っとと。
途中で話が夏コミから逸れちゃいましたけど、最後にッ。
今回は一際イロイロな方にお世話になりまして、両隣のDragon Kitcen様、少女騎士団様、本当にありがとうございました。
つり銭ピーンチに助けて頂いた鴨川屋様、STUDIOふあん様も大感謝です(><)
&当日、朝から一緒にガンバって頂いたふらぽわさん、ジンナイさん、Mちゃん、Sさん、Bさん、心の底からお礼言わせてくださいっ。 アリガトございました!!

ってな感じで、夏コミレポは以上になりまっす♪

追伸:
新刊については、以下のタイトルを虎の穴さんに委託をお願いしていますので、リンクを貼っておきます。

t-10shinshin2.jpg


t-09kuruuuu.jpg


&上の新刊2タイトル+会場限定のフェイトさん本を、感想フォームの項目に追加しておいたので、またもし宜しければご意見・感想・叱咤激励いただけたらとっても嬉しいです(*≧▽≦)b

(れいぜい)

★★★★★C82情報アップ〜

2012年08月07日 20:31

っというわけでお待たせしました!
夏コミ情報、アップですー(><)

8月12日 3日目 東シー72b 「サイクロン」

c82toku.jpg


急場しのぎな造りなので、この先2,3日でちょこちょこっといじるかもです。
&追記でのご連絡が必要なところもあるので、またその辺り開催日前までにご連絡していきますー

あ、あとピクシブの方もこのあと追加を……

★★★★★『急ぎご連絡っ』

2012年08月07日 01:27

120807.jpg

入稿しましたーーーっ(*⌒∇⌒*)
今日中に夏コミ頒布物のページもアップ予定なので、とりあえずラクガキ置いときます。



同人情報