冬コミお疲れさまでした

2013年12月31日 22:41

冬コミ、お疲れさまでした。
いつもはいったん年が明けてから、当日のご報告やらお礼をさせて頂いてた事が多かったんですけど、今回はちょっと特殊な事情がありましたので、年が明ける前に一言……。

会場では、現場とツイッターで既にお伝えしてましたが、冬コミ新刊のうち、「T-16 Signamun_mun」が頒布停止処分となりました。
準備会様より与えられた選択肢としては、そのまま頒布中止か、または現場で全部数の修正をほどこす→再審査→頒布再開という2つを提示されましたが、部数を人数で割った作業時間を想定したところ、早くても午後2時〜3時といった見通しで、そこからの再審査→頒布再開を考えたところ、現実的ではないと判断しました。

今回の件に関しては、ひとえに自分の意識の低さによるものです。
関係された方々、せっかくスペースまで来て並んで下さった皆さんに、たくさんご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ありませんでした。

1月1日より委託開始の新刊「T-16 Signamun_mun」は、修正済みのものとなります。
ご了承ください。

最期に……
スペースに並んで下さった方からかけて頂いたあたたかい言葉が、ずっと頭の中に残ってます。
ご迷惑をかけてばかりの一日でしたけど、同時に、たくさん親切にもして頂いて、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

来年は今日の失敗をバネに頑張りたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

★★★★★冬コミ頒布物情報

2013年12月28日 20:21

すみません遅れました冬コミ情報ですーーーーーー

が、またまたスミマセン。
急ぎ仕様の仮更新…です(;・∀・)

深夜帯に、本文画像含めた完全状態にしますので、ちょっとお待ちください(><)
できたらツイッターでお知らせいたします


追記:本文サンプル画像のアップ完了しましたので、本更新とさせていただきますーー(*≧▽≦)b
12/29さらに追記:画像とかリンクのミスが何点かあったので、修正しました(;・∀・)

c85.jpg


同人情報