なんという幸先の悪さ!

2016年01月09日 22:57

お正月から今年こそはーーって感じで意気込んでたら、風邪ひいてダウンしてしまいました(;´Д`)
コミケ会場でとったアンケート企画で、1位だったアリサちゃんのエロ絵をお正月中にアップしようと思ってたのに、ラフ書いた段階でこの体たらく……ずびばぜん(*>△<);・:∴クシュン

ふーーー
早く治るように3連休は大人しくしときます。

&新刊も発行されて1週間になりましたけど、本の感想の送って頂いてありがとございますーーヽ(=´▽`=)ノ
アインハルトは受けシチュでは初描きで、アリサちゃんも初描き、ことりちゃんもーーと、今回の冬コミはこんな感じだったので、反応どうなんだろうってずっと気にしながら描いてました……ので、色々なご意見・感想ほんとにありがたく拝見させて頂いてますーm(_ _)m

ちなみに感想で一番多いのはアリサちゃんのラスト………(;・∀・)
その手のOKな方とNGな方が両極端で、勉強になりまっす。

あ、ダメな方は…産卵ぶりゅって感じのシチュはどうなんでしょうか……。
さっき言ってた会場アンケートの企画もの。
感想頂き始める前にラフを書いてしまったので……その後の卵ネタをやってしまい……

160109b.jpg


ましたッ( ̄∇ ̄*)ゞ

身体がこんな感じなので、色塗りは咳が収まってからかなぁって思いまっす。
もうちょっとお待ちください。
あと、このアンケート企画なんですけど、反対側のテーブルで催してたってこともあって分かりにくかったみたいなので、次回からはもうちょっとやり方考え直しますね…(;・∀・)

top-bn.jpg

冬コミお疲れさまでした!!

2016年01月02日 22:48

冬コミお疲れさまでしたーーーヽ(=´▽`=)ノ

当日は朝の気温が低くて寒ぅっ(><)っていうお天気な中、スペースまで来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!

160102-2.jpg

列整理で朝から館外に出てたので、ほんっともう……久しぶりに凍えました…。
あったかい飲み物で凌いでましたけど、手袋忘れてきちゃったのは痛かった…(;´Д`)
でも、時間が経って日中になったら気温も上がってきて、今回も列整理の最中にいろんな人とたくさんお話できてメチャ元気いただいちゃいました。これがコミケの醍醐味ーッ♪

160102-1b.jpg

160102-3.jpg

いつも来て頂いているゆかりん法被スタッフの方は今回も健在ッ♪
売り子さんと相まってこの空間プチゆかり王国!
タオルを巻いたラブライバーな方もいて、なんとカオスな……(;・∀・)

頒布については、最後のほう部分的に無くなったりしてセットが崩れてしまったので本当に申し訳ありませんm(_ _)m
どうしてもこの辺りゼロにできないかもしれませんが、もっともっと誤差が少なくなるように頑張りまっす。

160102.jpg

&今回もまた……たくさんお土産頂いちゃって……かたじけないでござる(><)
お正月で商店街休んでるお店多いので、いただいたお土産もぐもぐさせて頂きながら、グッズ系の箱を開けて鑑賞会させて頂いてまっす(´~`)モグモグ


っていうわけで、2015年も終わってただいま2016年。
2016年かぁ・・・未来に生きてる感じしますなぁ・・・・・・。
実はまだ次のイベント申込、1つもしてない状況なんですけど、その辺りはお正月休みの間にゆっくり考えたいなって思います。

ではでは、去年一年間、本当にありがとうございました!
&今年もどうぞよろしくお願いしますーーーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
冬コミ新刊のうち、アインハルト本とアリサちゃん本の委託が始まったので、リンク貼らせて頂きますー。
興味ありましたらどぞよろしくお願いしまっす♪

top-bn.jpg


追伸2:
冬コミ新刊3タイトルを感想フォームに追加したので、もし宜しければ感想お聞かせ頂ければです!!m(_ _)m



同人情報