コミ1頒布物情報です

2017年04月28日 21:12


遅くなりました、コミ1頒布物情報になりますーーー

c1-11bab.jpg


(頒布物を見て頂いたていで…)
昨日の更新で言っていた通り、今回はイベント会場本とお風呂ポスター2種の頒布のみとなります。
お風呂ポスター、趣味炸裂でスミマセン…。
普通にえっちぃ新刊と一緒に出してバランスが取れると思ったんですが、お風呂ポスターだけだと……趣味に偏りが…(;・∀・)

今回、新刊を見送った分、夏コミはいつもの1.5倍くらい頑張りたいです(;・∀・)

&今回新刊が無いということで、委託が……ゼロ…はちょっとアレかなぁと感じまして、突発的な思いつきではあるんですけど、お風呂ポスターのうち「メロディ&リズム変身解除〜」のほうを、虎の穴さんに委託をお願いする事にしました。
またこの辺りは後日、改めてお伝えできればーです。


ではではこんな感じではありますけど、今年もコミ1、どうぞよろしくお願いしまっすm(__)m

コミ1について

2017年04月27日 20:52

…………何とも言いにくいお話なのですがッ。
すみません!今年のコミ1は例年と違い、

イベント限定本とお風呂ポスターのみの頒布となります(><)

新刊は…出せなくは無い微妙な残り時間だったんですけど、描いてるキャラ的に、最後のブラッシュアップ作業がめちゃくちゃ大事なのが分かっていたので、時間を気にしてそこが疎かになるのはちょっとイヤだなぁ……と感じちゃいまして、今回はゴメンナサイさせて頂くことにしました。

そういうわけで、コミ1はイベント会場の限定本と、新作お風呂ポスター2種の、計3つを持っていく予定です。
いつもの頒布物情報のページはこれからまとめますので、明日まで更新お待ち頂ければです…。
(今日までイベント限定本作ってたので、ようやく脱稿デス(;・∀・))

web170427sono2b.jpg


ちなみにせっかくなので、新刊予定だった内容をちらっと……

web170427.jpg

アリサちゃんもサラ教官も、そしてモブ生徒すらも、着ている服には大量のラインが入ってるので……
それを仕上げ段階に控えている現状は、ジャスコ110㎞先の看板を見ているのと似たような感じです
(;´Д`)トオイヨー




同人情報