夏コミおつかれさまでしたーーーーヽ(=´▽`=)ノ

2017年08月16日 18:45

c92after1.jpg

っというわけで、夏コミ! 3日目!!
今回も無事に頒布を終える事ができまして、お越し頂いた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

涼しめかもーと、やっぱり暑いーが交互にやってくる感じのお天気…でしたが、直射日光がさした時のキツさはサスガ8月…。
そんななか並んで下さった皆さん本当に、ありがとうございました!!

c92after2.jpg

c92after5b.jpg


今回は、釣り銭の両替やっておくの忘れちゃってたトラブルから始まり……
(まさか11日が祝日だったとは…)
更には突発ペーパー作りをするために出発寸前まで作業してたりと、精神的余裕がまったく無い状態で会場入りとなったわけですけど、頒布・列対応もろもろホントにたくさんの方のご協力があって、無事に乗りきることができました。
ありがとうございます!(><)
(なんかでも、突発ペーパー喜んで頂けたので、嬉しかったです…。最近は会場本があるからペーパーの類いはあんまりやって無かったんですけど、今度は是非もうちょっと突発感の無い雰囲気でやりたいなぁと(;・∀・))

c92after3.jpg


あと、いつも本当に、、、ありがとうございますこんなにもお土産を頂いてしまって……。
今回、予定してたなのは本を描けなかったので、なのはグッズを見ると少し心にチクリと刺さってしまいましたが、次のコミケでは形にしたいなぁと…(><)

&ナマモノ系はその場で頂いたりしちゃって写真撮れてないのですが、美味しいものたくさん、ありがとうございました!

c92after4.jpg


コミケ4日目も、満喫です。
途中、コミケ会場で列整理を有志で手伝って頂いた方とバッタリお会いしたりとか、会場がまんまアキバに移ってきた感じで、まさに4日目!!

原稿中にツイッターで気になってたアトレのなのはコラボショップへ行ったり、会場で買えなかった本も買えて、大満足!
冬コミの申込も迫っているので、そろそろいったん机に戻らないといけませんけど、今年もこれで夏気分を充分あじわえました♪

夏コミ参加の皆さん、おつかれさまでしたーーーーヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
委託情報ですが、新刊を2つ、虎の穴さんにて委託させて頂いておりまっす。
(総集編は実質もう頒布終了です)

t-29.jpg

t-30.jpg


追伸2:
現在、感想フォームが使えない状態になっています。
サーバーの管理会社に問い合わせたのですが、以前までの形の復旧は難しそうなので、新しいフォームが用意できるまでは、メールあるいはツイッターのほうに感想頂けたら……凄く嬉しいです(><)

C92頒布物情報

2017年08月11日 21:08

毎回、更新遅くてゴメンナサイー(;・∀・)
夏コミ頒布物情報、できましたー!

下の画像から、頒布物ページご覧くださいー。

c92top.jpg



上のリンク先は見てもらったていで……





まず1冊目は予告通りで、軌跡のアリサちゃん&サラ教官本!
カレイジャス艦の中での生活に嫌気がさした平民男子に身体を要求されちゃうアリサちゃんとサラ教官のあれやこれやーですヽ(=´▽`=)ノ
服の可愛さと比例して描くのに時間かかってしまいましたが……読んで頂けたら嬉しいです♪

&2冊目は、FGOのアルトリア(槍)さん。
お題箱で一度描いた時に、もっと描きたいーーって熱が出まくって、1冊描いちゃいました。

思えば、キャラを直感ビィーーーンですぐ決めちゃったのに対して、実際描こうと思ったらFGOはネタが豊富すぎてどこのシーンで描こうかでけっこう悩みましたけど……。マニアックなコトしてた7章で今回は!

3冊目は会場本で、2年前の夏コミで発行した「真夏の夜の総集編」
あれの第2弾です。
もともとあれは、総集編収録から漏れてしまってどうしようーっていうタイトルを補完するコンセプトだったわけですけど、今回は……ダウンロード向けにやってたスマプリのフルカラー化ネタ。当時もう体力と気力の限界で収録を諦めた「キュアサニー」の本と、「キュアビューティ」のVSバッドエンド(お兄様)の原稿が、ずーっと宙ぶらりん状態&今更ピンで委託とかもできないーって感じだったので、今回色を最後まで塗りきって、一夜?限りの総集編にしました。

一応、前回の時と同じで、モノがモノ(総集編)なので、僅かではあるんですけど会場へ来られない人向けの救済措置、虎の穴さんにお願いしました。
8月13日の1日で無くなるであろうって数にしてありますが、その辺り、基本これは会場向けの本って事で、ご了承いただければです(><)


&グッズ系はお風呂ポスターと紙袋、いつも通りな数量を搬入予定です。
本当はもう1つ、8月前半を使ってちょっとした試みのなのはさん本を描く予定でいたのに、スケジュールがどんどん後ろに倒れていって結局出せなかった……無念……(;´Д`)ハァハァ
冬コミこそは出したい…です(。>﹏<。)


ではでは、こんな感じで、今年の夏コミもどうかどうか、よろしくお願いしまっす!!ヽ(=´▽`=)ノ



同人情報