バイトッ娘本の続編が完成しました!!

2018年04月28日 20:36

よ、ようやく……完成……
バイトッ娘の続編、「彼とわたしと店長の深夜勤務2」が完成しましたーヽ(=´▽`=)ノ

前作ではたくさんの感想を送って頂きまして、本当にありがとうございました。
色々なご意見、感想を読ませて頂いているうちに、続きが描きたいーーという熱を抑えきれず描き始めましたが、
予定よりボリュームが膨らんで……長かったです。脱稿するまで本当に長かった…。

終わってみればフルカラー63ページを描き下ろし…
ま、満身創痍です今は…(;´Д`)

というわけで、完成したての深夜勤務2ですが、既に委託申請をして審査も通りましたので、告知させて頂きます。

blogtop2.jpg


DMM様より、本日4月28日(土曜)からDL頒布開始です。
も、もし宜しければ感想とか聞かせて頂ければ!すごく嬉しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ

「彼とわたしと店長の深夜勤務2」


&イベント参加関係のお知らせを……
今年はこんな感じで作業してたので、コミ1は申込みをしませんでした…ので、スミマセン、普通の新刊は夏コミ(受かれば!)になるかと思います。
とはいえ夏まで何もイベント出ないのは寂しいーー…と思っていた時に、ビッグサイトでリリマジがあるという情報が入ってきて、おぉぉぉぉって感じの勢いで申し込みをしてしまいました!

6月3日、久しぶりのリリマジ参加です!!
またスペースとか分かりましたら、告知させて頂きます(⌒▽⌒)


同人情報