C95頒布物情報

2018年12月29日 00:23

<12/29 追記>
昨日は突貫更新ですみませんでした(;・∀・)
とにかく冬コミ初日が始まる前に頒布物情報をーと思って急いで出したので、アップしたあとリンクミスとかいくつか修正をしてます。
&ここのブログコメントも仮置き状態だったので、しっかりしたものに差し替えたいなと。

 ↓<C95の頒布物情報>です

c95top_twi_0.png



とりあえずまずは……頒布物情報(を見ていただいたていで)ご紹介です。

1冊目は、新刊「彼とわたしと店長の深夜勤務3」の同人誌版。
あまりにドタバタしてブログでの告知などが一切できていなかったのですが、先日この「深夜勤務3」が無事完成していまして、ダウンロード版から10日ほど遅れる形になりますが、冊子版のほうも無事に仕上がりました。

1年前に描き始めたバイトっ娘もこれで3冊目ですが、いちおうこれでお話としては締めてありますので、もしも宜しければ読んで頂ければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

っで、2冊目ですが・・・。
既に頒布物情報のほうで一度触れている部分については端折らせていただきまして、

・新刊(予定だった)なのは本のプレビュー版
・イベント限定の武蔵ちゃん漫画

の2つを収録した会場限定本になっています。

何で表紙が乳王なのかについては、おまけでセット頒布するクリアファイルを見て頂ければなんとなく予測がつく・・・・でしょうか(;・∀・)
表紙を入稿した時点では、乳王が新宿でやられちゃう話を描く予定だったんですが、そのあと武蔵ちゃんで描きたいネタを思いつき、どっちを描こうか悩みに悩んで・・・・・・武蔵ちゃんに。
(乳王にはゴメンナサイの気持ちを込めて、クリアファイルにアヘ顔差分を裏面に載せました)

&なのは本のプレビュー本については・・・経緯についてはこれまたお詫び文と被りますので端折りますが、とりあえず2018年はベッドシーンのエッチをたくさん描いた反動が・・・・なのはさんに飛び火した感じです(・_・;)
ちょっとへんなシチュをてんこ盛ってしまってますが、そこは生暖かい目で見守って頂ければ嬉しい・・・デス。


最後にグッズ系。
お風呂ポスターが多いです。
なのは系では、以前「3隊長敗北お持ち帰り」ポスターを出しましたが、それのアフターシチュとして
「その後の敗北3隊長」(水槽ポッド改造シーン)を作りました。

&更にその後を妄想して作った「なのはさん悪堕ちアクリルフィギュア(30センチ)」
これはもう何時にも増しての自己満なので、小部数ですご容赦ください(・_・;)
(連動…ということで、「敗北お持ち帰りポスター」も小部数再版しました。少しですが持っていきます)

FGO系では、「新宿の乳王」と「蕩かしたろか武蔵ちゃん」という2つのシチュ。
渾身の一筆を納め奉りました(デデーン)
通常戦闘でモヒカンに攻撃くらうモーションがエロくて・・・。


C95頒布物情報の説明、以上となります!
当日までにはまたツイッターなどで告知連絡とかしていくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!


同人情報