冬コミおつかれさまでした!!

2019年01月06日 22:16

1週間ほど経ちましたが・・・・
無事に終わりました冬コミ!

幸い当日の天気には恵まれたものの、日陰は終日かーなーりーの冷え(;・∀・)
そんな状況にも関わらず並んで頂いた皆さん、お越し頂いて本当にありがとうございました。

c95repo1a.jpg

c95repo1b.jpg

ツイッターでは既に一度お伝えしていますけど、今回は新刊を1つ落としてしまうという中途半端な状況にも関わらず、色々優しいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました!

詳細は頒布物情報のほうで触れた通りですが、今月〜来月初旬くらいまでは色々ありそうな期間になりそうです。
たぶん、お見舞いの病室で待機している時間が長いので、そこでipad使ってちょこちょこ絵を描けないか画策中。
うまくクリスタ使えればいいなぁ。

c95repo2.jpg

恒例のコミケ4日目も満喫〜♪
虎の穴さんはUDXとC店のおかげで登山を避けられる昨今の状況、ありがたいです。

それにしても、今年はなんか街中の人の数が更に多かった気が。
よくよく見れば増えた分はまるまる外国の人のような気もしますが、それにしても元旦から賑やかでした♪

c95repo3.jpg
c95repo4.jpg

&いつも本当にこんなにもたくさんのお土産、ありがとうございます。
カタジケナイデゴザル!!
甘い物を食べながら、プリキュアの本を読んで、3が日を満喫させていただきました♪

c95repo5.jpg

ティアナ台座も!!
ちょうど次のなのはさん本にティアナも出てくるので、御神体として台座の上にfigmaを飾らせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ


最後に委託情報ですが……

オリジナルのバイト娘本の3作目
「彼とわたしと店長の深夜勤務3」が
冊子版と電子版それぞれ、委託開始しております。

shinya3book_hyou.jpg


冊子版は「虎の穴」「メロンブックス」にて
電子版は「FANZA」にて

興味ありましたら是非ッ♪
今年も、どうぞよろしくお願いしまっす!ヽ(=´▽`=)ノ


同人情報