1月あっという間!!

2019年02月10日 21:44

色々と更新を溜めてしまっていたので、ご連絡ですー(;・∀・)

まず、pixiv。
去年の乳王の絵の差分版(ビフォー絵)と、あとお正月明けくらいに描いたぐだ子のえっちぃ絵。
先月に2枚アップしています。
新宿は、貴重なぐだ子のピンチシーンがあるので何度か本にしたいなぁと思っていたのですが今のところ実現できず(><)
なので、一枚絵で欲望を放ちましたっ♪

 blogguda.png
 blogtiti.png


&それとファンティア
こちらも、決して高い頻度では無いんですけど、スローで更新を続けています。
先月はキュアハートのカラー化を3枚。
今月も1枚塗り終わったので、連休中に更新したいなぁと思います。

fantia190210.png


&最後に、去年DMMに委託した「彼とわたしと店長の深夜勤務3」ですが、アップデートを行いました。
特定ページの塗りの微調整と、ミスの修正、それに後日談エピソードを追加・・・になります。

shinya3_11kokuti.jpg


ちなみに、このブログを更新する時にはいつも締切やイベント当日が迫ってて、これまできちんと言えてませんでしたが、皆さんのおかげでオリジナルのバイト娘本は3作品も出すことができました。
特に全ページフルカラーなので、自分の「バイザー娘可愛いよね!」というリビドーだけではとてもとても完走は無理でした。
ひとえに、応援して頂いた皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず今は、夏コミの申し込み内容を考えつつ、冬コミで出せなかったなのはさん本をラフ進めたり、新しいオリジナル作品をプロット練ったりしています。

昨年末からの非常事態も、おそらく来月には落ち着きそうなので、そこら辺からまたいつもの雰囲気で原稿進めていければなと思いますヽ(=´▽`=)ノ


同人情報