5・6月いろいろと!

2019年06月25日 23:31

月はあっという間に終わっちゃって、6月ももうあと少しということで…

夏ですね、夏コミですね。
今年も無事、夏コミに受かる事ができたので、まずはそちらのご連絡です。
今回はいつものコミケと少し違って4日間開催ですが、

4日目 西地区 あー44a 「サイクロン」

という具合になってます。
おぉぉ4日目ッ。いつもなら書店さん巡りを指す4日目がコミケ本体になろうとはッヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、今はまだ持参予定のもの、新刊予定とか詰めきれてない状態ですが、冬コミで予告している通り「なのはさん本」は1つ確定です。

まだラフ段階なのでペン入れ終わってない段階ですが…

blog190625nanoha.jpg


ただちょっと冬の時点で考えていた事と違って、このなのはさん本…
これ1冊で終わらせるより、ちょっと長めにページ貰いたいなって思ってまして。
まだ具体的に総ページ数は出せていないのですが、90pを前後編でやるか、それとも贅沢仕様120pくらいを3冊分けするかといった感じで構成組みたいなぁと…。


てさてそれと……
ここからは事後報告系になります。

まず、前回更新でお伝えしていた新作オリジナル「みだれうち」、無事に完成し、配信開始しておりますヽ(=´▽`=)ノ

webtop_midare.jpg






最後の追い込みに時間がかかってしまい、5月、5月と言っていた委託日は結局5月31日というギリギリっぷりでしたが、それでも色々な人に見て頂けて、感想も頂けて…途中で投げ出さなくて良かったなぁと…しみじみです(。-_-。)ポッ

全ページフルカラーの体力精神力ゴリゴリ削りは今回も相変わらずでしたけど、それでも作って良かったなぁと!!

感想とかで、続きの事とか聞かれる事も多いので、今はスケジュールと睨めっこですが、私も個人的にまだやりたいシチュが1つ2つ…3つ4つ5つ…とかそんな感じであったりするので、このあたりゼヒ前向きにと思ってます♪


それと、ファンティアも…5月6月はたくさん更新しました。

blog190625fan.jpg


まぁこれには、7月どうしても更新鈍くなっちゃうかなぁという故の駆け込み的なものがあるのですが、それでもここまで集中してシチュ特化の一枚絵を描き続けたのは久しぶりだったので、なんか昔のシチュエーションノートとか出していた頃を思い出して、楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

全部が全部では無いのですが、縮小版をTwitterに載せたりもしてるので、もし宜しければーーです♪



同人情報