C96頒布物情報ですー

2019年08月10日 08:34

今回もギリギリになってしまいました・・・。

ツイッターのほうでお伝えしていた通り、新刊終わったーの後にどうしてもラフ本でぐだ子を描きたい熱を抑えきれなかったので、いつも以上に遅い頒布物情報の更新になってしまいました(;・∀・)

さてさて・・・それでは
下の画像から頒布物情報へどうぞです♪

c96top.jpg


↑C96 頒布物情報↑

っというわけで、上の頒布物情報見て頂いたていで。


頒布する本は4種です。

「みだれうち」は、先日FANZAさんへダウンロード委託した作品の冊子版になります。
主な変更点は同人誌用修正への変更です。

「T-33 S+」はなのはさん本で、恒例の差分ピンナップ収録仕様。
ツイッターで言ってますが、前後編の前編になります。

「C96カラーまとめ01」は、ここ最近のカラー絵をまとめました。
実はちょこちょことファンティア内で差分版を描いてたりするので、キャラによっては差分版のほうを収録しています。

「C96ぐだ子おまけラフ本」は、勢いだけで描いちゃった新宿のチンピラにやられちゃうぐだ子のラフ本です。

ほかグッズ系は頒布物情報内にある通りです♪


今年は4日間開催という事に加えて、有料化もあったり、西配置だったりと、なかなか予測がつきにくい部分もあるのですが、初日の様子をうかがう限りでは目立った混乱もないようなので、楽しく1日を過ごせればなと思っております!!

どぞ参加の皆さん、熱中症対策お忘れなくで、当日はよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ




同人情報