C97頒布物情報です♪

2019年12月28日 19:40

C97の頒布物情報になりますー♪

c97top.jpg


twitterのほうでお品書きアップした内容と重複しますが、今回は真夏の夜の総集編シリーズです。
真冬なのでそこはアレですが(;・∀・)

前回は…キュアサニーとビューティのフルカラー化コミック収録でしたけど、今回はキュアフォーチュンとハートをフルカラー化しました♪
ほか、近年のフルカラーイラストの再録や、2019年下半期の新規イラストまとめ編纂してます。

なお、頒布に際してですが、前回・前々回の「真夏の夜の総集編」で用意した救済措置をかなり喜んで頂けたので、今回も同じように当日会場へ来られない人向けに、少量だけとらのあなさんに取り扱って頂くことにしました。
ただ、基本的に真冬の夜のお祭り限定発行なので、再版はご容赦ください。


それとあと…グッズに関しては、一覧に載っている通りのお風呂ポスターとアクリルフィギュア。
+クリアファイルを先着順・無料頒布になります。

あっと最後に!
今回の冬コミは4日間開催ですが、「3日目」の配置になりました。
最終日じゃない、大晦日じゃない配置は久しぶりなので自分でもよくハッとさせられるのですが、

12月30日 3日目 南ア-27a

で当日はお待ちしておりますので、お立ち寄り頂ければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

どうも天気予報的に…30日は冷え込みがキツそうな感じなので、温かい格好してきてくださいね!(о´∀`о)




同人情報