1月あっという間!!

2019年02月10日 21:44

色々と更新を溜めてしまっていたので、ご連絡ですー(;・∀・)

まず、pixiv。
去年の乳王の絵の差分版(ビフォー絵)と、あとお正月明けくらいに描いたぐだ子のえっちぃ絵。
先月に2枚アップしています。
新宿は、貴重なぐだ子のピンチシーンがあるので何度か本にしたいなぁと思っていたのですが今のところ実現できず(><)
なので、一枚絵で欲望を放ちましたっ♪

 blogguda.png
 blogtiti.png


&それとファンティア
こちらも、決して高い頻度では無いんですけど、スローで更新を続けています。
先月はキュアハートのカラー化を3枚。
今月も1枚塗り終わったので、連休中に更新したいなぁと思います。

fantia190210.png


&最後に、去年DMMに委託した「彼とわたしと店長の深夜勤務3」ですが、アップデートを行いました。
特定ページの塗りの微調整と、ミスの修正、それに後日談エピソードを追加・・・になります。

shinya3_11kokuti.jpg


ちなみに、このブログを更新する時にはいつも締切やイベント当日が迫ってて、これまできちんと言えてませんでしたが、皆さんのおかげでオリジナルのバイト娘本は3作品も出すことができました。
特に全ページフルカラーなので、自分の「バイザー娘可愛いよね!」というリビドーだけではとてもとても完走は無理でした。
ひとえに、応援して頂いた皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず今は、夏コミの申し込み内容を考えつつ、冬コミで出せなかったなのはさん本をラフ進めたり、新しいオリジナル作品をプロット練ったりしています。

昨年末からの非常事態も、おそらく来月には落ち着きそうなので、そこら辺からまたいつもの雰囲気で原稿進めていければなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

冬コミおつかれさまでした!!

2019年01月06日 22:16

1週間ほど経ちましたが・・・・
無事に終わりました冬コミ!

幸い当日の天気には恵まれたものの、日陰は終日かーなーりーの冷え(;・∀・)
そんな状況にも関わらず並んで頂いた皆さん、お越し頂いて本当にありがとうございました。

c95repo1a.jpg

c95repo1b.jpg

ツイッターでは既に一度お伝えしていますけど、今回は新刊を1つ落としてしまうという中途半端な状況にも関わらず、色々優しいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました!

詳細は頒布物情報のほうで触れた通りですが、今月〜来月初旬くらいまでは色々ありそうな期間になりそうです。
たぶん、お見舞いの病室で待機している時間が長いので、そこでipad使ってちょこちょこ絵を描けないか画策中。
うまくクリスタ使えればいいなぁ。

c95repo2.jpg

恒例のコミケ4日目も満喫〜♪
虎の穴さんはUDXとC店のおかげで登山を避けられる昨今の状況、ありがたいです。

それにしても、今年はなんか街中の人の数が更に多かった気が。
よくよく見れば増えた分はまるまる外国の人のような気もしますが、それにしても元旦から賑やかでした♪

c95repo3.jpg
c95repo4.jpg

&いつも本当にこんなにもたくさんのお土産、ありがとうございます。
カタジケナイデゴザル!!
甘い物を食べながら、プリキュアの本を読んで、3が日を満喫させていただきました♪

c95repo5.jpg

ティアナ台座も!!
ちょうど次のなのはさん本にティアナも出てくるので、御神体として台座の上にfigmaを飾らせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ


最後に委託情報ですが……

オリジナルのバイト娘本の3作目
「彼とわたしと店長の深夜勤務3」が
冊子版と電子版それぞれ、委託開始しております。

shinya3book_hyou.jpg


冊子版は「虎の穴」「メロンブックス」にて
電子版は「FANZA」にて

興味ありましたら是非ッ♪
今年も、どうぞよろしくお願いしまっす!ヽ(=´▽`=)ノ

C95頒布物情報

2018年12月29日 00:23

<12/29 追記>
昨日は突貫更新ですみませんでした(;・∀・)
とにかく冬コミ初日が始まる前に頒布物情報をーと思って急いで出したので、アップしたあとリンクミスとかいくつか修正をしてます。
&ここのブログコメントも仮置き状態だったので、しっかりしたものに差し替えたいなと。

 ↓<C95の頒布物情報>です

c95top_twi_0.png



とりあえずまずは……頒布物情報(を見ていただいたていで)ご紹介です。

1冊目は、新刊「彼とわたしと店長の深夜勤務3」の同人誌版。
あまりにドタバタしてブログでの告知などが一切できていなかったのですが、先日この「深夜勤務3」が無事完成していまして、ダウンロード版から10日ほど遅れる形になりますが、冊子版のほうも無事に仕上がりました。

1年前に描き始めたバイトっ娘もこれで3冊目ですが、いちおうこれでお話としては締めてありますので、もしも宜しければ読んで頂ければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

っで、2冊目ですが・・・。
既に頒布物情報のほうで一度触れている部分については端折らせていただきまして、

・新刊(予定だった)なのは本のプレビュー版
・イベント限定の武蔵ちゃん漫画

の2つを収録した会場限定本になっています。

何で表紙が乳王なのかについては、おまけでセット頒布するクリアファイルを見て頂ければなんとなく予測がつく・・・・でしょうか(;・∀・)
表紙を入稿した時点では、乳王が新宿でやられちゃう話を描く予定だったんですが、そのあと武蔵ちゃんで描きたいネタを思いつき、どっちを描こうか悩みに悩んで・・・・・・武蔵ちゃんに。
(乳王にはゴメンナサイの気持ちを込めて、クリアファイルにアヘ顔差分を裏面に載せました)

&なのは本のプレビュー本については・・・経緯についてはこれまたお詫び文と被りますので端折りますが、とりあえず2018年はベッドシーンのエッチをたくさん描いた反動が・・・・なのはさんに飛び火した感じです(・_・;)
ちょっとへんなシチュをてんこ盛ってしまってますが、そこは生暖かい目で見守って頂ければ嬉しい・・・デス。


最後にグッズ系。
お風呂ポスターが多いです。
なのは系では、以前「3隊長敗北お持ち帰り」ポスターを出しましたが、それのアフターシチュとして
「その後の敗北3隊長」(水槽ポッド改造シーン)を作りました。

&更にその後を妄想して作った「なのはさん悪堕ちアクリルフィギュア(30センチ)」
これはもう何時にも増しての自己満なので、小部数ですご容赦ください(・_・;)
(連動…ということで、「敗北お持ち帰りポスター」も小部数再版しました。少しですが持っていきます)

FGO系では、「新宿の乳王」と「蕩かしたろか武蔵ちゃん」という2つのシチュ。
渾身の一筆を納め奉りました(デデーン)
通常戦闘でモヒカンに攻撃くらうモーションがエロくて・・・。


C95頒布物情報の説明、以上となります!
当日までにはまたツイッターなどで告知連絡とかしていくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

C94お疲れさまでした!!

2018年08月21日 10:29

夏コミ、お疲れさまでしたー!

今年はとにかく天気が心配で! 
終わってみればサークル参加の3日目はほぼほぼ曇っててくれましたが、始まる前は熱中症と雨がどうなるんだろうと……

そんななか、お並び頂いた皆さん本当に!
ありがとうございましたm(_ _)m

c94-1.jpg


当日は列整理のため今回もほとんど外へ出ていましたが、たくさんの人と喋ることができて楽しかったです。
色々、忌憚のないご意見だったり、濃ゆいリクエストを聞くことができたり。
塩タブレットを補給頂いたり、看板を持っていただいたり…。

スタッフの方にも、自分だけでは対処が難しい事とか、もの凄く助けて頂いて、何とか修羅場を乗り切ることができました!
本当にありがとうございました!! 感謝いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ

c94-2.jpg


&既にイベントから1週間が経っているという事で、この間いろいろとツイッターでリプなんかも頂きましたが、いつものように感想用のフォームに新刊項目を増やしておきましたので、もし宜しければ……感想とか頂けたらすごく励みにになります!!ヽ(=´▽`=)ノ


あと、今回もたくさんのお土産をありがとうございました。

c94-3.jpg

c94-5.jpg

c94-4.jpg


飲み物、生ものはお写真撮る前に頂いちゃったりしてて載せられなかったのですが、お盆の間、おやつに困りませんでした!!
貴重なグッズとかも……頂くのが申し訳ないので、あまりその辺り気を遣わないで頂ければなのですが、大切に飾らせていただきます♪♪


っというわけで、今回の夏コミ、無事に終えることができました。
オリンピックの影響がまだまだ続きますけど、それでも2019年と2020年がどういう風に開催させるかが発表されてホッとしつつ、次回申込みを終えましたので、受かることを祈りつつ! 夏コミ報告とさせて頂きまっす!

&最後に、今回出した新刊のうち

・武蔵ちゃん本
・バイトッ娘本2
・なのは総集編

を書店さんに委託しました……ので、もし宜しければ、お手にとって頂ければ嬉しいです!

30657980_30657987_30657971_banner.jpg

<とらのあな> (下のバナークリックで委託先へ飛びます)
tora_bn.gif


resize_image.jpeg

<メロンブックス> (下のバナークリックで委託先へ飛びます。武蔵ちゃん本以外はリンク先からたどっていただければ!)
banner_234x60.gif


前述通り感想フォームも新刊の項目増やしておきましたので、ご意見ご感想なんかをお聞かせ頂ければ最高に嬉しいです(=´▽`=)


ではでは!!

C94頒布物情報

2018年08月10日 11:07

異常気象の夏ですが、今年も既に8月10日。
そう、既に夏コミ初日……。

いつもの事ながら、頒布物情報が遅くてスミマセンでした。
まさかの事態にも見舞われて、ふぅ(;・∀・)

っと!
それはさておき、頒布物情報ですーー!


c94top.jpg





(上の頒布物情報一覧を見て頂いたていで)

まず1冊目は、FGOの武蔵ちゃん本!
英霊剣豪の時も良かったんですけど、2部1章でもう……いろいろ惚れてしまいました。
ロストベルトに放り込まれて孤独感はんぱなかったので、武蔵ちゃんが凄く心の支えで(;´Д`)

ちなみに、乳王も絶対に何か一枚は描きたかったので、ピンナップ絵で乳王描きました!
VSラミアの続きですヽ(=´▽`=)ノ 趣味まるだしです♪


さて2冊目は、春にダウンロード版で出した「彼とわたしと店長の深夜勤務2」の同人誌版になります。
データ版はちょっと…という方に、実本でお届けできれば…嬉しいです!

ちなみに、「1」と併せてたくさん感想頂けて、本当にありがとうございます。
現在続きの「3」を作れないか、カレンダーを見ながら色々と考えてまっす。
オールフルカラー沼、ふたた・・・びッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

&話がそれちゃいましたが、3冊目はなのは系の本をまとめた総集編1006NANOです。
今回は

なのは本「Nanoism」
フェイト本「Fei-tas」
シグナム本「Kukkoro(会場本)」
リンネ本「FU◯KKIN(会場本)」
ティアナ本「BONBON(会場本)」
なのは本「MARUNOMI」

を収録しています。
巻末ピンナップと、もろもろ追加エピソードなどで26pほど新規描きおろし。

あ、ピンナップ絵では某DSAAのU15無敗チャンピオンがあんなことにーーなワンショットがッ(*⌒∇⌒*)


最後に、4冊目はイベント限定本で武蔵ちゃん。
新刊「T-32 HoooLLow」の後日談?的な感じの一冊です。

もう時間が本当にやばかったので最初はとーぜんモノクロ表紙で進めていたんですが、描いてる途中で
「あれ?三色団子ってモノクロだと雰囲気が・・・・・」

スミマセンこだわるとこが間違ってました(;´Д`)
……これまた今回も薄い本になってますが、新刊と併せて読んで頂けたら嬉しいです!


さてさて……
ツイッターではもう呟いてるんですが、グッズ系で告知事項がありまして……

いつも恒例の「お風呂ポスター」
今回は、リリマジのときに言っていた「世紀末なのはさん」の残部と、今回の新規分2種の合計3つを会場に持ち込んでいるんですが、そのうち……総集編の「執務官コンビ」絵ポスターに制作上のミスを発見してしまいました。

人によっては気付かない…かもしれませんが、人によっては気になって仕方がないかもしれません。
これが「間違って描いた」類いなら、そういう時もあるさ!!という感じで割り切れるんですが、今回のは
「合成ミス」なんです。

これは…なんというか……だめでした。

っで、ツイッターで色々とリプも頂きまして……
考えた結果、この執務官コンビのお風呂ポスターは、当日会場で希望する方に無料頒布することにしました。


さてそれと……最後は明るく!
この前のコミケで作ったおっきなおっきな30センチアクリルフィギュアのなのはさん。
会場で凄く喜んで頂けて嬉しかったので、はやてちゃんとフェイトさんも今回、作りました♪

手元にあるのはサンプル品なんですが、家で3隊長を並べてニンマリしてます(*≧▽≦)
もし宜しければ、お手にとっていただければーーです!
あ、ただこちらは搬入の都合もあって数が少ないので、お一人さま1個まででお願いしますm(__)m


それでは!
当日どんな天気、気温になるのかが今から怖いですが、3日目は

東4、シ-87a「サイクロン」

でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
&熱中症にならないようにお気をつけください!!

リリマジ25情報です

2018年05月30日 21:14

更新遅くなりました(;・∀・)
6月3日に参加するリリマジ25の頒布物情報です。

blog_riri25b.jpg


ビビストで明らかになったミッドチルダの世紀末っぷりを一度、何かの機会に描きたいなと思っていたので、今回お風呂ポスターにしてみました。
一応こうなったシチュエーションみたいなのもペーパーにしましたので、ポスターにつけて頒布したいなと!
油断シチュと油断ボディでなのはさん大ピンチ(;゚∀゚)=3ハァハァ

本当はもうちょっと頒布物を用意したかったのですが……すみません。5月に色々ありまして、今回はお風呂ポスターとペーパーの頒布になります。
描きかけていたなのは関係の原稿は夏コミで活かせないかなと考え中です♪


ちなみに世紀末ポスターについては、半分くらいリリマジで、残り半分くらいを夏コミに持っていければなぁと思ってます。
ペーパーについてはリリマジだけということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に開催情報を…

6月3日 東京ビッグサイト  西4 リリカルマジカル25 
なのは93,94 「サイクロン」



ですヽ(=´▽`=)ノ 当日はどうぞよろしくお願いしまっす♪


同人情報