★★★★★『コミ1お疲れさまでしたー&お仕事情報』

2011年05月13日 16:19

コミ1参加の皆さん、お疲れさまでした!
詳細はれいぜいブログの方にて記させて頂きましたが、今回もたくさんの方にサークルスペースまで来て頂いて、本当に嬉しかったです。

個人的に、地震のコトもあって気分的にどこか沈んでる部分があったんですけど、皆さんのエネルギッシュっぷりに感化されて、こちらも元気が出てきました(笑)

次回イベントは、受かっていれば夏コミになりますので、またその時お会いできればなと思ってます!

さてさて。
実はコミ1向けの原稿で死んでて告知できなかったお仕事情報が一つ……。
しかも1ヶ月前に既に発売済みという……(汗)


二次元ドリームマガジン 2011年 06月号 Vol.58 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2011年 06月号 Vol.58 [雑誌]
(2011/04/18)
不明

商品詳細を見る


以前話していた、ピンナップを描かせて頂きましたー。

何気に今年はキルタイム様向けのお仕事が多めだなぁと思いつつ、今も一本、二次元ドリームのカラー漫画をやらせて頂いてます。
特に今回はゆとりをもったスケジュールなので、時間に縛られず、じっく――り趣味を詰め込みたいなと。

もし、原稿納めた時点でまだ少し余裕があるようだったら、このキャラで一枚別に描きおろして、久しぶりのトップ画像変更用にしようかなとも思ってたり…です^^;


あと最後に、新刊のキュアメロディ本。
たくさん感想送って頂いて本当にありがとうございます<m(__)m>
頂いたメールはもちろん全て読ませて頂いてますので、今後夏コミ向けの本を考えていく際、参考にさせて頂きますです。

それにしてもスイプリ、回を増すごとに面白さが増していってますね。
おまけにそろそろ新プリキュアも登場の予感で・・・・日曜朝が楽しみです( ̄▽ ̄)


同人情報