★★★★★『7月です』

2011年07月02日 15:45

もう……月が変わってしまいました……。

原稿の方は進んでます。
予定より2週間遅れですけど!!(;・∀・)

とりあえずカラーの商業原稿のほうは無事終了。
8月売りの号なので、また発売が近づいたらこちらの方で告知できればなと。

110703g.jpg



あと再版のご連絡で、ものすごい事後になりますけど、先月半ばにメロディ本を再版しました。

亜麻音さん本もストック無くなってたので一緒に刷ろうと思ったんですけど、ちょーっと再版で修正したい箇所があったので、こっちは夏コミ向け原稿が終わってからにしようかなと。
(なのでスミマセンが、こちらの方は再版までもうちょっとお待ち下さいー)


ちなみに。
夏コミの方は、予定通り行けば新刊2冊出したいなと。
うち一つは、久しぶりの総集編(・∀・)
228pのうち150pほど修正してるのでヒーヒーです。加筆は43pほど。
そのうち8pは巻頭カラーなんですが、こちらの方はつい先日入稿し終えて、今は校正中ってところです。

なので、総集編関連は比較的早くページの方にサンプル画像をアップできるんじゃないかと思います。

普通の新刊の方は……ただいまラフ作業が3分の1ってところで、こっちはゴールがまだまだ遠い感じ…(・_・;)
でもシチュエーションがこれまた趣味入ってまして(笑)、ネームもラフも結構すらすらーと進むあたり、苦しみながらも楽しんで描いてるなぁと思います。

こちらの方は来週辺りに作画に入る予定なので、そこで一度何カットかアップできないかなぁと。


同人情報