コミ1ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

2017年05月03日 00:40

c1-11repo00.jpg

コミ1に来て頂いた皆さん、お疲れさまでしたー!
今回は新刊が無かったので…ちょっと引け目な感じで会場入りしたんですけど、いつも通り無事に頒布を終えることができて、本当にありがとうございました。
夏はその分、頑張って新刊持っていけるようにと思ってます(><)

&例年通りコミ1はコミケよりまったりめという事もあって、頒布後はたくさんお話でき、叱咤激励ホントに楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
冬コミで出したオリジナル本の事とか、直接色々お話聞けて良かったなぁと!
やっぱり…とことんバッドエンド好きな紳士が多いですね皆さん(;・∀・)
今度のオリジナルではその辺り、陵辱色を強めたいなぁって思いまっす。


c1-11repo01.jpg


あと、今回も色々とお土産ありがとうございます…。
(賞味期限の短い食べ物、飲み物は既に頂きました、いつもカタジケナイです!)
今回、ちょうどメロディを久しぶりに描いてたってこともあって


c1-11repo02.jpg


こちらのグッズ、思わずおぉぉと手にとって唸ってしまいました。
どうもゴミ箱らしいのですが・・・・・・ゴミ入れられません!!(;・∀・)

それとちょうどこのブログを書いてる時に頂いているのですが…


c1-11repo03.jpg


こちらのお酒が美味しくて美味しくて……オススメです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホントにありがとうございましたm(__)m
改めまして、コミ1、おつかれさまでした!!!

c1-11repo04.jpg


さてさてそれで…。
既に告知の通り、今回は新刊が無いという事で、メロディ&リズムのスイプリポスターのみ、虎の穴様に委託させて頂きました。
変身解除好きな紳士の方がいらっしゃいましたら、手にとって頂けたらーーです♪

twi170430.jpg

メロディ・リズム変身解除!お風呂ポスター



同人情報