C94お疲れさまでした!!

2018年08月21日 10:29

夏コミ、お疲れさまでしたー!

今年はとにかく天気が心配で! 
終わってみればサークル参加の3日目はほぼほぼ曇っててくれましたが、始まる前は熱中症と雨がどうなるんだろうと……

そんななか、お並び頂いた皆さん本当に!
ありがとうございましたm(_ _)m

c94-1.jpg


当日は列整理のため今回もほとんど外へ出ていましたが、たくさんの人と喋ることができて楽しかったです。
色々、忌憚のないご意見だったり、濃ゆいリクエストを聞くことができたり。
塩タブレットを補給頂いたり、看板を持っていただいたり…。

スタッフの方にも、自分だけでは対処が難しい事とか、もの凄く助けて頂いて、何とか修羅場を乗り切ることができました!
本当にありがとうございました!! 感謝いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ

c94-2.jpg


&既にイベントから1週間が経っているという事で、この間いろいろとツイッターでリプなんかも頂きましたが、いつものように感想用のフォームに新刊項目を増やしておきましたので、もし宜しければ……感想とか頂けたらすごく励みにになります!!ヽ(=´▽`=)ノ


あと、今回もたくさんのお土産をありがとうございました。

c94-3.jpg

c94-5.jpg

c94-4.jpg


飲み物、生ものはお写真撮る前に頂いちゃったりしてて載せられなかったのですが、お盆の間、おやつに困りませんでした!!
貴重なグッズとかも……頂くのが申し訳ないので、あまりその辺り気を遣わないで頂ければなのですが、大切に飾らせていただきます♪♪


っというわけで、今回の夏コミ、無事に終えることができました。
オリンピックの影響がまだまだ続きますけど、それでも2019年と2020年がどういう風に開催させるかが発表されてホッとしつつ、次回申込みを終えましたので、受かることを祈りつつ! 夏コミ報告とさせて頂きまっす!

&最後に、今回出した新刊のうち

・武蔵ちゃん本
・バイトッ娘本2
・なのは総集編

を書店さんに委託しました……ので、もし宜しければ、お手にとって頂ければ嬉しいです!

30657980_30657987_30657971_banner.jpg

<とらのあな> (下のバナークリックで委託先へ飛びます)
tora_bn.gif


resize_image.jpeg

<メロンブックス> (下のバナークリックで委託先へ飛びます。武蔵ちゃん本以外はリンク先からたどっていただければ!)
banner_234x60.gif


前述通り感想フォームも新刊の項目増やしておきましたので、ご意見ご感想なんかをお聞かせ頂ければ最高に嬉しいです(=´▽`=)


ではでは!!

C94頒布物情報

2018年08月10日 11:07

異常気象の夏ですが、今年も既に8月10日。
そう、既に夏コミ初日……。

いつもの事ながら、頒布物情報が遅くてスミマセンでした。
まさかの事態にも見舞われて、ふぅ(;・∀・)

っと!
それはさておき、頒布物情報ですーー!


c94top.jpg





(上の頒布物情報一覧を見て頂いたていで)

まず1冊目は、FGOの武蔵ちゃん本!
英霊剣豪の時も良かったんですけど、2部1章でもう……いろいろ惚れてしまいました。
ロストベルトに放り込まれて孤独感はんぱなかったので、武蔵ちゃんが凄く心の支えで(;´Д`)

ちなみに、乳王も絶対に何か一枚は描きたかったので、ピンナップ絵で乳王描きました!
VSラミアの続きですヽ(=´▽`=)ノ 趣味まるだしです♪


さて2冊目は、春にダウンロード版で出した「彼とわたしと店長の深夜勤務2」の同人誌版になります。
データ版はちょっと…という方に、実本でお届けできれば…嬉しいです!

ちなみに、「1」と併せてたくさん感想頂けて、本当にありがとうございます。
現在続きの「3」を作れないか、カレンダーを見ながら色々と考えてまっす。
オールフルカラー沼、ふたた・・・びッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

&話がそれちゃいましたが、3冊目はなのは系の本をまとめた総集編1006NANOです。
今回は

なのは本「Nanoism」
フェイト本「Fei-tas」
シグナム本「Kukkoro(会場本)」
リンネ本「FU◯KKIN(会場本)」
ティアナ本「BONBON(会場本)」
なのは本「MARUNOMI」

を収録しています。
巻末ピンナップと、もろもろ追加エピソードなどで26pほど新規描きおろし。

あ、ピンナップ絵では某DSAAのU15無敗チャンピオンがあんなことにーーなワンショットがッ(*⌒∇⌒*)


最後に、4冊目はイベント限定本で武蔵ちゃん。
新刊「T-32 HoooLLow」の後日談?的な感じの一冊です。

もう時間が本当にやばかったので最初はとーぜんモノクロ表紙で進めていたんですが、描いてる途中で
「あれ?三色団子ってモノクロだと雰囲気が・・・・・」

スミマセンこだわるとこが間違ってました(;´Д`)
……これまた今回も薄い本になってますが、新刊と併せて読んで頂けたら嬉しいです!


さてさて……
ツイッターではもう呟いてるんですが、グッズ系で告知事項がありまして……

いつも恒例の「お風呂ポスター」
今回は、リリマジのときに言っていた「世紀末なのはさん」の残部と、今回の新規分2種の合計3つを会場に持ち込んでいるんですが、そのうち……総集編の「執務官コンビ」絵ポスターに制作上のミスを発見してしまいました。

人によっては気付かない…かもしれませんが、人によっては気になって仕方がないかもしれません。
これが「間違って描いた」類いなら、そういう時もあるさ!!という感じで割り切れるんですが、今回のは
「合成ミス」なんです。

これは…なんというか……だめでした。

っで、ツイッターで色々とリプも頂きまして……
考えた結果、この執務官コンビのお風呂ポスターは、当日会場で希望する方に無料頒布することにしました。


さてそれと……最後は明るく!
この前のコミケで作ったおっきなおっきな30センチアクリルフィギュアのなのはさん。
会場で凄く喜んで頂けて嬉しかったので、はやてちゃんとフェイトさんも今回、作りました♪

手元にあるのはサンプル品なんですが、家で3隊長を並べてニンマリしてます(*≧▽≦)
もし宜しければ、お手にとっていただければーーです!
あ、ただこちらは搬入の都合もあって数が少ないので、お一人さま1個まででお願いしますm(__)m


それでは!
当日どんな天気、気温になるのかが今から怖いですが、3日目は

東4、シ-87a「サイクロン」

でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
&熱中症にならないようにお気をつけください!!


同人情報