C93頒布物情報

2017年12月29日 21:35

ようやく…原稿が終わりました……。
もう既に冬コミ1日目が始まってはいますが、頒布物情報になりますーーー


c93top2.jpg


上のリンク先は見てもらったていで……



まず1冊目は、FGOのアルトリア(槍)本!
夏コミの続きになりますーーので、乳王はさすがに描き慣れが出てきはしたのですが、ピンナップのジャンヌはまったくの初書きで・・・
頭の飾り、あれ皆さんフツーにこなしてるっぽいですけど、凄く……時間かかりました……(;・∀・)

乳王本ではあるのですが何だかんだぐだ子も描けて、幸せー♪
今カルデアでは何やら不穏当な空気が流れてますけど、ぐだ子頑張れ! お正月にはいつものムードに戻る事を祈ってます(><)

2冊目は、先日ダウンロード版で出した「彼とわたしと店長の深夜勤務」の同人誌版になります。
校正紙で印刷見ましたが、紙刷りだと不思議と……ディスプレイで見る以上にマク◯ナル◯感があるような錯覚に……

入稿までの時間を使って表紙もそれっぽいのにしておきました(⌒▽⌒)


3冊目は会場本……ですがスミマセン。
あとがきと重複しますが、ふとある日、思いついたんです。
パイズリだけの本を描きたい
パイズリのみ
ズリのみ……( ゚д゚)ハッ!

ただ、これが閃くのがあまりに遅すぎて……今回、極薄ラフ本になってます。
悔しい……もっと描きたかった……
その割に表紙のネタだけは譲れずカラーにして時間を余計に食うという……

そんなこんなで、今回の本は無料頒布本になります。
ネタとして受け取ってやってくださいませm(__)m

&グッズ系は今回、お風呂ポスターが多いです。
この前の夏が少なかったので色々コメント頂いちゃいまして、ならば!!と意気込んでしまいました。
詳しくは頒布物情報を見て頂ければです!!

あとグッズ系、ツイッターで既に呟いてましたが、おっきなおっきな30センチアクリルフィギュアを作りました。
なのはさんで!!
こちらは搬入の都合もあって数が少ないので、お一人さま1個まででお願いしますm(__)m


最後に……
今年の冬コミ、初めての

東7

配置です。

正直わたしも行き方がよく分からない…ぐらいなので(これから予習)、あまり偉そうなことは言えませんが、お気をつけ頂ければーーです(;・∀・)

ではでは、こんな感じで、今年の冬コミもどうかどうか、よろしくお願いしまっす!!ヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
アルトリア本の表紙、pixivに大きい版ありますので貼っておきます♪




同人情報