近況連絡:12月26日 「入稿そして」 

2009年12月26日 19:53

ようやく全ての入稿が終わりました。
グフっ………とこのまま気絶したいところですけど、冬コミ準備は原稿だけに非ず。

準備を始めないと………。
もう31日まで1週間もありません(汗ッ)

色々と告知しなくちゃいけない事項に関しては、思いつきしだい随時C77特設ページか、または冷泉の方がコミケ開催日までにまだブログ更新の予定があるみたいだったので、そっちでのご連絡になるかなぁと思います。

っと、そう考えると……ここのブログ更新も、これが年内最後になりそうな感じです。


ちょっと早い感じもしますけど…
今年もサイクロンのページに足を運んでくださった皆さま、ホントにありがとうございました。
冬コミを前にしているため、まだあまり一年を振り返るモードにはなってないんですけど、今年もたくさん反省ゴトを生み出したため、来年も未熟な部分を取り除けるように頑張りたいなーと、しみじみ思っておりますです。


新年は、冬コミ報告とかもあるので、なるべく早く更新を再開したいなと思ってますので、またもし宜しければ2010年も足を運んで頂けますと……嬉しいです<m(__)m>


ではでは、今年も一年、本当にありがとうございました!
&冬コミ来場予定の皆さん、一年最後の日に良い思い出ができますように!!



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

近況連絡:12月19日 「ゾクゾク12月戦争」 

2009年12月19日 23:27

開催日が近づいてきてたので、コミケページを仮アップしておきました。
頒布物予定とかだけで、まだサンプルは作れてない状況なんですけど、これもそのうち……。

全ての原稿を入稿し終えるまでもうちょいお待ち下さい<m(__)m>

767a-01p44p.jpg


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

近況連絡:12月05日 「続・12月戦争」 

2009年12月06日 01:12

家の周りにサンクスがないので、このまえ遠出した時ひさしぶりにサンクスに入ったんですけど、レジの液晶画面を見てビックリ。
そこには凛々しい劇場版なのはさんが!
レジ横には劇場版前売りのシートまで!!

サンクス…なんて強気な……。
アキバを周回している宣伝トラックの時はいかにも~でしたけど、まさか普通にサンクスでなのはさんを見かけるなんて…(汗)


さて、ひとまず先に限定本が終わりまして、ちょっとだけひと段落です。
まぁここから先が本番なんですけども……カラーが無事終わったというのは大きいなぁと。

れいにもよってサンプルページとかコミケ用のページは もうちょいお待ち下さいませ<m(__)m>

091205e.jpg


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報