★★★★★『最近のこと』

2010年09月29日 19:00

久しぶりに、歯医者通いです。
治療そのものは全然痛くないので苦じゃないものの、仮詰め状態でモノを噛むとズキーンと響くため、最近ご飯を食べるのが少し億劫な感じです。

さてさて、更新が滞ってますが一応イロイロと進めてますので、近況連絡を……。

今は一件、商業の方のカラー原稿を着色してまして、それと並行してなのはさん本『767B』のラフを一気に進めてるような感じです。

なのはさん本については、本当なら去年の冬コミで完結しているはずのシリーズだったんですけども、分割しちゃったためにこんなお待たせする事になってしまってスミマセン。
……何気にスバルとティアナを本格的に描くの、1年ぶりですね^_^;

この先10月は作画済み原稿も貯まって色々と画像をアップしていけると思うので、完成までもうちょいお待ち頂けると嬉しいです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『ハダカ差分とか昔の表紙とかおっぱいとか』

2010年09月04日 06:58

夏コミから2週間が経ちましたけど、新刊のフェイトちゃん本の感想、色々と送って頂いてありがとうございます。

何気に、大人で描いたキャラの子供時代を敢えて描くってのは不思議な感覚というか何というか……
あと、それ以外にも日頃とちょっと毛色が違う部分のある本でしたので、頂いた感想は本当に興味深く、すみずみ読ませて頂いておりますです<m(__)m>

さてさて…。
この前の更新でアップしたピクシブ絵ですけど、ブログの方にもリンク貼っておきます。
………実は正直に言うと、いまこの貼り方を知りました(笑)



↑差分を描いたの、実に久しぶりです。



↑こちら結構、昔の表紙ですね。
続きの本、お待たせしちゃっててスミマセン。



↑冷泉のブログ用カットのトリミング無し版です。



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『再版情報です』

2010年09月01日 18:14

ページリニューアルもようやく落ち着いてきました……が、勢いでツイッター&ピクシブを始めたために管理の別問題が生じて、とりあえずブログとピクシブの関係をどうするものか思案中です。  

まぁあんまり難しく考える事もないとは思うんですけども、どこにまずデータを上げるかとか何気に迷ったりもして、慣れるまでは試行錯誤かなぁと(汗)

さてさて……
春に出したハルカさん本『T-01』ですけど、これまでに結構お声頂いてたので、再版する事にしました。
(お待たせしちゃってスミマセンでした…)
やっぱり『02』持ってるのに『01』が無いよ~と言われてしまうと辛いところで……

t01.jpg

少しデータ調整を行うのでまだ印刷にかけてはいないんですけど、おそらく……この時期なんでそんなに遅くなる事なく製本完了までいけると思います。
またこの辺り、ちゃんと決まりましたら改めてご連絡という事で……<m(__)m>


同人情報