近況連絡:12月05日 「続・12月戦争」 

2009年12月06日 01:12

家の周りにサンクスがないので、このまえ遠出した時ひさしぶりにサンクスに入ったんですけど、レジの液晶画面を見てビックリ。
そこには凛々しい劇場版なのはさんが!
レジ横には劇場版前売りのシートまで!!

サンクス…なんて強気な……。
アキバを周回している宣伝トラックの時はいかにも~でしたけど、まさか普通にサンクスでなのはさんを見かけるなんて…(汗)


さて、ひとまず先に限定本が終わりまして、ちょっとだけひと段落です。
まぁここから先が本番なんですけども……カラーが無事終わったというのは大きいなぁと。

れいにもよってサンプルページとかコミケ用のページは もうちょいお待ち下さいませ<m(__)m>

091205e.jpg


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報