C94お疲れさまでした!!

2018年08月21日 10:29

夏コミ、お疲れさまでしたー!

今年はとにかく天気が心配で! 
終わってみればサークル参加の3日目はほぼほぼ曇っててくれましたが、始まる前は熱中症と雨がどうなるんだろうと……

そんななか、お並び頂いた皆さん本当に!
ありがとうございましたm(_ _)m

c94-1.jpg


当日は列整理のため今回もほとんど外へ出ていましたが、たくさんの人と喋ることができて楽しかったです。
色々、忌憚のないご意見だったり、濃ゆいリクエストを聞くことができたり。
塩タブレットを補給頂いたり、看板を持っていただいたり…。

スタッフの方にも、自分だけでは対処が難しい事とか、もの凄く助けて頂いて、何とか修羅場を乗り切ることができました!
本当にありがとうございました!! 感謝いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ

c94-2.jpg


&既にイベントから1週間が経っているという事で、この間いろいろとツイッターでリプなんかも頂きましたが、いつものように感想用のフォームに新刊項目を増やしておきましたので、もし宜しければ……感想とか頂けたらすごく励みにになります!!ヽ(=´▽`=)ノ


あと、今回もたくさんのお土産をありがとうございました。

c94-3.jpg

c94-5.jpg

c94-4.jpg


飲み物、生ものはお写真撮る前に頂いちゃったりしてて載せられなかったのですが、お盆の間、おやつに困りませんでした!!
貴重なグッズとかも……頂くのが申し訳ないので、あまりその辺り気を遣わないで頂ければなのですが、大切に飾らせていただきます♪♪


っというわけで、今回の夏コミ、無事に終えることができました。
オリンピックの影響がまだまだ続きますけど、それでも2019年と2020年がどういう風に開催させるかが発表されてホッとしつつ、次回申込みを終えましたので、受かることを祈りつつ! 夏コミ報告とさせて頂きまっす!

&最後に、今回出した新刊のうち

・武蔵ちゃん本
・バイトッ娘本2
・なのは総集編

を書店さんに委託しました……ので、もし宜しければ、お手にとって頂ければ嬉しいです!

30657980_30657987_30657971_banner.jpg

<とらのあな> (下のバナークリックで委託先へ飛びます)
tora_bn.gif


resize_image.jpeg

<メロンブックス> (下のバナークリックで委託先へ飛びます。武蔵ちゃん本以外はリンク先からたどっていただければ!)
banner_234x60.gif


前述通り感想フォームも新刊の項目増やしておきましたので、ご意見ご感想なんかをお聞かせ頂ければ最高に嬉しいです(=´▽`=)


ではでは!!


同人情報