★★★★★『近況&』

2011年09月21日 18:48

先週はゲームショー関連でその手の話題がたくさん出ていましたけど、おぉっと目にとまったのが『DOA5』。
『4』の時はかすみに目を奪われまくってましたので、5も期待です( ̄∇ ̄)

さてさて。

ちょっと連絡がいくつか溜まってますので、そちら関係を……

まず、久しぶりの抱き枕です。
去年なのはさんの抱き枕を一緒に作らせて頂いたH.O.Pさんと、今度はメロメロメロディです。

110921.jpg

予約の方は始まっているらしいのですが、ちょとすぐに確認できたの虎の穴様だけだったので、とりあえずこちらのみリンクを……。

メロディ抱き枕カバー



あと商業で、キルタイム様の方からカラー漫画の再録集が出るみたいで、そっちの方も……。
結構古い絵なのでアレですけども…(;・∀・)

二次元ドリームカラーコミックコレクション (二次元ドリームコミックス 248)二次元ドリームカラーコミックコレクション (二次元ドリームコミックス 248)
(2011/09/22)
未定

商品詳細を見る



&同人関係の連絡としては、コミ1で出したメロディ本を再版しました。
在庫切れでご迷惑おかけしてしまってスミマセンでしたッ(><)

h-01.jpg




同人情報