★★★★★『近況とか』

2012年01月19日 18:20

すっかり新年って空気も無くなってしまって、ふつーの日常です…(;・∀・)
でもこの平和な日常も、もう少ししたら花粉のせいで……

さてさて……近況としては、去年すこし言っていた絶版本のダウンロード委託を準備しています。
なんかもの凄く久しぶりで、ダウンロード委託の手順やら倫理基準を思い出すところからスタートでしたけど(笑)、とりあえず過去絵を見返しててどうにか手を加えたい箇所なんかも一通り加筆修正終わりそうなので、近々委託申請を行えるんじゃないかとッ。

120120f.jpg


あと、今回も新刊の感想、たくさん送って下さってありがとうございますm(__)m
頂いたご意見、どれも大切に読ませて頂いてます。
また今年も頑張ってちょっとでも上手く、頭の中で思ってるコトを形にできたらなぁと意気込んでます(・∀・)


追伸:
あと2,3日したら冬コミのはやてさん本、2版が刷り終って在庫復活すると思います
その時ちょっとご連絡事項があるので、また次の更新でその辺りは詳しくッ


同人情報