★★★★★『リリマジお疲れさまでしたー』

2012年04月01日 17:08

リリマジお疲れさまでしたーッ!
会場に来て下さった皆さん、楽しい一日をホントにありがとございました!!

当日は遅刻ギリギリの15分前到着とか
サークルチケット忘れちゃったりとか
出だしでもう反省しっぱなしです(><)

本の種類が実質1つで助かりました・・・・。

ザッフィー本の「WAOOON」は、おかげさまで・・・というか、ゴメンナサイッ(><)
在庫を切らさないようにーって言ってたのに、切らしちゃって、お渡しできなかった人ホントにゴメンナサイです。

持っていける数は少ないんですけど、ザッフィー本、いちおうコミ1にも持っていこうかなと思います。

あと、当日はプレゼントとしてスケブとポスターを用意したんですけど、今回はちゃんと全部のプレゼントをスムーズにお渡しできてホッとしました(;・∀・)
たくさんの応募、アリガトございました!
コミ1でも出来ればいいな・・・って思ってまっす!


&差し入れもアリガトございました!
れいにもよって、ナマモノ系は家に戻るまでに食べちゃったのですが、美味しいものばっかりで食生活が潤ってまっす\(^o^)/

120331.jpg

アインハルトが明後日を向いてしまってるw
ねんぷちもアリガトございました! どんどんねんぷちファミリーが増えてく♪
あとミッド式の魔方陣アンブレラ。
ちょうど昨日すっごい雨で一瞬、「出番か!?」と思いましたけど、使うなんてモッタイナイ!
というかあのとき使ってたら壊れてましたね(;・∀・)ヒィー



あ、ちなみにいつもみたいに感想フォームに新刊を追加しておきました。
よかったら感想とかお聞かせくださいー。

コミ1の新刊原稿でひーひー言ってるので、叱咤激励を励みにさせてイタダキマッス(><)

(れいぜい)


同人情報