★★★★★『コミ1お疲れ様でした その1』

2012年05月02日 19:50

コミ1お疲れさまでした!!
&わざわざスペースまで来てくれた皆さん、ありがとございますー(><)
ギリギリまで準備をしてたせいで 当日の朝はひーひー言いながらの会場入りになったけど、終わってみればほんっっとに楽しい一日でした!

おかげさまで新刊の方も無事 頒布し終わって、後半は色んな人とご挨拶とかお喋りとか。
久しぶりーな方、はじめましてな方、たくさんの人とお会いできて面白かったです(*≧▽≦)b

c1-6repo4.jpg

頒布については、結局足りなくなってご迷惑をおかけしちゃったのですが・・・
次のイベントの時はもうちょっと改善できたらなと・・・です(><)


c1-6repo5.jpg

恒例のプレゼント抽選も、たくさんの参加ありがとうございました!(^o^)
抽選発表が終わった後も少し待ってもらって、必死に上のスケブ描いてましたけど(汗)、何とか間に合ってお渡し成功です。

あ、ちなみにこれ初めてiPhoneで写真撮りました!
思ったよりも凄く綺麗でビックリ!

c1-6repo3.jpg

あと、今回もおみやげとか頂いちゃって・・・・・カタジケナイデゴザル!
ナマモノとか飲み物は会場であけてしまったので写せなかったんですけど、気を遣って頂いて恐れ多いでっす!!


以上コミ1レポでした!!
来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございましたーーッ(*≧▽≦)b

c1-6repo6.jpg

PS:よく見ると、普通と違ってまたまたアニメにあわせた特注の台座! 大切に飾らせてイタダキマスーm(__)m


同人情報