★★★★★あけましておめでとございまっす(*≧▽≦)

2013年01月01日 09:55

冬コミ参加の皆さん、昨日はほんっとにお疲れさまでした!
詳しいレポとかは、とりあえず昨日の荷物を解いたりしてからゆっくり考えたいなって思ってますが、とりあえずぐっすり眠ってスッキリして、まずは2013年最初の更新を勢いで(*≧▽≦)b

改めまして、昨日冬コミに参加された皆さん&サークルスペースまで来て下さった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回もホンットに色々な人とお話できて、もの凄くの楽しかったです!
差し入れもたっくさん頂いちゃって、カタジケナイでっす(><)

個人的に驚きだったのが、よくイベントにスウェーデンから着ていた海外のなのは友達が、今回日本に移住しちゃったよーって事を本人から聞いて、す、凄い行動力だなぁって(;・∀・)

あと、本の方はおかげさまで無事に頒布を完了することができまして、いつものことながら自分の分の限定本とタペを確保し忘れてただいまヒーヒー言ってまっす(><)

&本の感想用フォームをさっき更新しておきましたので、またもし宜しければ・・・感想とか叱咤激励いただけたら嬉しいでっす!!(*≧▽≦)

ちなみに昨日頒布の本のうち、下の2つを虎さんに委託お願いしてますので、リンクを貼っておきまっす。

t-11takamatic.jpg

t-12koooikishi.jpg

ではでは、このあと荷物を解いて、戦利品をゆっくり眺めながらw、お正月中に改めてもう一回冬コミレポのほうアップしたいなって思ってまっす!

昨年はお世話になり本当にありがとございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


同人情報