なんという幸先の悪さ!

2016年01月09日 22:57

お正月から今年こそはーーって感じで意気込んでたら、風邪ひいてダウンしてしまいました(;´Д`)
コミケ会場でとったアンケート企画で、1位だったアリサちゃんのエロ絵をお正月中にアップしようと思ってたのに、ラフ書いた段階でこの体たらく……ずびばぜん(*>△<);・:∴クシュン

ふーーー
早く治るように3連休は大人しくしときます。

&新刊も発行されて1週間になりましたけど、本の感想の送って頂いてありがとございますーーヽ(=´▽`=)ノ
アインハルトは受けシチュでは初描きで、アリサちゃんも初描き、ことりちゃんもーーと、今回の冬コミはこんな感じだったので、反応どうなんだろうってずっと気にしながら描いてました……ので、色々なご意見・感想ほんとにありがたく拝見させて頂いてますーm(_ _)m

ちなみに感想で一番多いのはアリサちゃんのラスト………(;・∀・)
その手のOKな方とNGな方が両極端で、勉強になりまっす。

あ、ダメな方は…産卵ぶりゅって感じのシチュはどうなんでしょうか……。
さっき言ってた会場アンケートの企画もの。
感想頂き始める前にラフを書いてしまったので……その後の卵ネタをやってしまい……

160109b.jpg


ましたッ( ̄∇ ̄*)ゞ

身体がこんな感じなので、色塗りは咳が収まってからかなぁって思いまっす。
もうちょっとお待ちください。
あと、このアンケート企画なんですけど、反対側のテーブルで催してたってこともあって分かりにくかったみたいなので、次回からはもうちょっとやり方考え直しますね…(;・∀・)

top-bn.jpg


同人情報