2016年08月12日 23:51

いっつも遅れてスミマセン!
ようやくC90の頒布物情報が出来ましたーヽ(=´▽`=)ノ


c90top.jpg


(頒布物情報を読んでいただいた前提で・・・)
「NANO」はなのは本中心総集編、「YORO」はよろず総集編、という意味になりまっす。

今回の加筆は…だいたい「NANO」が38pくらい、「YORO」が35pくらいです。
作業開始した頃は、加筆ほどほどにして新刊1冊作りたいなーって思ってたんですけど、なんだかんだ両方併せて新規で…70ページくらい描き加えたんですなぁ……そりゃ時間どんどん無くなっていっちゃいますよね(*´Д`)ハァハァ
終わってみればまだまだ自分としては加えたいシーンがあったりもして、この辺りは沼ですね沼!!

&イベント当日本はグリムガルのシホルちゃん。
あとがきで書いた事と被っちゃうんですけど、総集編の原稿途中に視聴してたらモーこれがッ!色々ヒットな属性をお持ちで!!
それまでのプラン全部白紙にして、ちょと突発的に描いてしまいました(;・∀・)

と、とりあえず!
いつものことですけど今日はちょっと急ぎ足な更新でして、コミケ当日までに追記でもうちょっと連絡事項とか、お知らせできればですー


同人情報