平成最後の更新

2019年04月27日 22:10

当は平成のうちに完成させたかったオリジナル新作ですが、ただいま仕上げ作業の真っ最中・・・で、おそらく10連休明けくらいには完成できるんじゃないかなぁと思います。
つまり…これで10連休の過ごし方は……(´;ω;`)ウッ…



ツイッターのほうで先日アップしていた仕上げ途中画面です。
今作も全ページフルカラーなので体力ゲージがごりごり削られてヘロヘロ状態になってますが、
とにかくもうあと少しなので、頑張りまっす!
(えっちぃサンプルページはもうちょっとお待ちいただければーです)

れと、新作オリジナル以外にも今回またまたご連絡が溜まっておりまっす。
まずは絶版総集編について、先日に続いてもう2冊、無事にデータ調整が仕上がりましたのでDL委託しました。

dl1006_sample00.jpg


dl1007_sample00.jpg


(各画像にDL委託先へリンク貼ってます)

……これで絶版総集編のDL委託は落ち着いたかなと思います。
電子化でこのほかご要望とかありましたら、フォームからご連絡くださいヽ(^o^)丿

最後に、いよいよ今日から10連休ということで!!
DMM様に委託中のタイトルのうち、「深夜勤務2」までの既刊タイトルが今日から50%オフになってます。
まだの方は、よろしければお手にとって頂ければー嬉しいです♪

[DMM 50%OFF]
blog190427dmm2.png


同人情報