09年08月01日

2009年08月01日 00:05

まだ、色々と終わっていなくて、夏コミ準備継続中です…(汗)

でもまぁ、気力のチャージは昨日できました。
まさかまた、メガミのStSモノで新作漫画を拝めるとは思ってなくて、しかもなのはさんの戦技披露会とはもう………有難すぎて、体力気力が一気に回復です。

PSPゲーム化、劇場版スケジュール決定、劇場版コミック化、4期ForceとViVid進展、八神家ドラマCD、劇場前売りドラマCD決定と、とにかく忙しい1週間でしたけど、一番の栄養剤だったのが、元気そうになのはさんが活躍されてたStSコミック(~o~)

戦技披露会みたいな状況は絶対倒れてはいけない場面じゃあないため、ガチンコじゃなのはさん不利かなと思ったんですが、逆に考えてシグナムがあの近さで潰しに行っても勝てないってのは、まぁやっぱり実力伯仲なんだなと。


さてさて。
本日付の更新で、新刊2冊の表紙をアップです。

090801f840-b.jpg
↑クリックして拡大


あと、限定本の方も表紙のみ完成。
090801f840bad.jpg
↑クリックして拡大


内容とかサンプルカットについては来週早々の更新という事で、とりあえず今回はこれにて…(^_^;)


同人情報