近況連絡:11月14日 「再版」  

2009年11月14日 21:44

更新遅れてスミマセン(^_^;)
実は先週京都へ行ってました!…が、そっちの話は、冷泉の方のブログにて。


先日の更新でちろっとお伝えしていた昔の本の再版が完了したみたいで、もの凄い久しぶりに印刷された状態のダイ大本を見る事ができました。
(書店さまへは今日ぐらいに入庫かなぁと思います。ちなみに今回は虎の穴さまのみです)

かなり急なお誘いだったため、特にこれといった事もせずの再版となってしまいましたが、当時たくさん要望された冊子のB5版化だけはやっておいた方が良いかなと思い、そこら辺の調節でちろっとデータをいじりましたです。

さてさて……。
冬コミ向けの本ですが、段々と形になってきました。
とはいえ、今やってるのはまだ1冊目。
イベント限定関係はまだまだこれからなので(しかも本では初書きキャラ……)、相変わらず道は遠くてヒィヒィです。

09111401.jpg
09111405.jpg

ちなみにもしかしたら仕様変更で、「767」をボリュームアップして半分割するかもしれません。
洗脳スバルになのはさんが調教されちゃう編と、
洗脳ティアナになのはさんが~編。

先に洗脳スバルから書き始めてたんですが、もうちょっと長く描きたい欲求が湧いてきて、でもそれをするとティアナ枠がどんどん減ってしまう
→じゃあいっそのこと………

ちょうど年始早々リリマジモードのはずなんで、そういう事もできないか、ちょっと考えたいです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報