★★★★★『ハルカ本』

2010年03月14日 02:02

久しぶりの更新になります…。
停滞期間が長くて本当にスミマセンでした<m(__)m>

作業の前半は、前々から言っていたような初書き+フルカラーという理由で中々カットをアップができず、後半は
後半でスケジュール的に切羽詰ってしまって……結局こうして入稿後のご連絡になってしまいました。

本当にスミマセン…<m(__)m>

100315.jpg

さてそれで、既に入稿し終えているハルカ本ですが、本当に今まで一枚もカットを公開してこなかったので、これが
初めての画像アップです。
最初の一枚で進捗率100%というのは……何だかなぁ(ーー;)
それだけ更新を出来ていなかった事の表れなので、これまた反省です。

100316b.jpg

あと最後に全然新刊とは関係ないのですが、先月いくつかの既刊を再版しまして、とらのあな様にて委託が再開しています。
こちらも連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。
&コミ1新刊についても原稿入ってますので、こちらはラフ段階からちょくちょくアップしていきたいなと思ってますが、とりあえず今はハルカ本のほうでもう何枚かカットとかサンプルを用意中なので、順番としてはそちらのアップの後になるかなぁと。


同人情報