★★★★★『新刊&再版のこと』  

2010年05月15日 21:40

もろくも崩れ去ったゴールデンウィークの更新計画……。
ようやくですが、なのはさん本「667改」のサンプルページをアップです。

……というような体たらくにも関わらず、新刊感想のほうたくさん送って下さって本当にありがとうございますー。
(特に今回はいつもと違う変わった仕様だったので、その辺り正直どうなのかなぁというのはずっと気になってまして…^_^;)

あとがきと重複しちゃいますけど、このシリーズも次の767Bで最後なので、そちらを進める前に色んなご意見頂けてホントに助かりますです<m(__)m>


さてさて。
それで、次の新刊&再版情報です。

次回新刊は「T-02」で、閃忍ハルカさん本になります。
前々からもう1冊描きたいなと思ってたんですけど、コミ1会場で色々とお言葉頂きまして、決めましたです。

進捗具合的に……さすがに次回更新では何かしらの絵のカットをアップしていけると思いますです。

&それに絡んで、T-01の方を少しだけ再版する事にしました。
02がある時に01が無いってのは色々あるかなと思いまして……(汗)
おそらく週末~来週あけぐらいには再版が終わると思いますので、また完了次第こちらでご報告できればなと。


そういえば……。
一昨日ぐらいからメインで使っているノートPCがどうにも調子がおかしく調べてみたら、HDDが不良セクタをたっぷり産んでました(泣)
この機種……内部へのアクセスが複雑で換装が難しいんで、こういう時になると不便です…。

うーん……困った困りました。
どうせ労力を使うなら、このさいSSDを初導入…という事も頭をよぎりましたけど、噂に聞く「SSDは衝撃に強いけど死ぬ時は一瞬だよー」とか、けっこう怖いですよね……^_^;
(まだ実体験がないため、SSDの逝き方がイマイチよく分からず)

買い物前、悩んでいるうちが華……。
とはいいますが、悩んでるうちにHDDがボコボコ不良セクタを産み落としていく状況じゃあ、とてもとてもそんな………(T_T)

早く決めて、早く対処しないとっ。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報