09年04月09日

2009年04月08日 00:14

ブログに慣れるため、ちょっと頻度高めな更新です^_^;


「667」は刷りあがり待ちという事で、次の予定ですが……。

一つ確定してる事がありまして、プログラムの都合で延びに延びていた海ちゃんソフト。
もうこれ以上塩漬けしとくとお蔵入り信号が点り始めて危険かなぁと思い、方針転換して「本」か「CG集」のどちらかとして仕上げたいなぁと思ってます。
(以前「はにわ」でプログラムをお願いできた方から当面もちょっと協力できなさそうとご連絡頂いたので、決めました)

090410.jpg


あと、海ちゃんの次の本ですが……。
最近カラーが続いていたので、少し腰を据えてモノクロ本を作りたいなぁと。

内容もう結構固まっているので、今週中にはペンを動かし始めたいです。



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。


同人情報