★★★★★『とらぶる』

2010年10月24日 00:27

久しぶりにパソが起動しなくなってしまって、ただいまデータのすくい出し中です…(泣)
BIOSチェックから察するにマザーの交換が必要っぽいので、ちょっと面倒な事になりそうな感じで…どーんと気が重いです。

いっそまっさら新調して、生き残ってそうな部品をちょろちょろっと移し替えた方が精神的にも良いかなぁとも思うんですけど…判断するならパーツ買っちゃう前にしないとアレなので、何とも落ち着かない週末。

ちなみに767B関係の更新ですけど、ちょっと…トラブルが解決しそうな週明けまでお待ち頂ければ。
<m(__)m>


あ、あと…もう10日ぐらい経っての事後報告なんですが、以前の更新で言っていた「667改」の再版が完了してますので、一応その旨お伝えしておきますです。

667kai.jpg


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報