★★★★★『京都』

2010年11月06日 23:29

来週は京都でなのは系のイベントが開かれるという事で、今から楽しみです。
去年も同じイベントに行ってて、ブログに「京都すごー」的な感想を書いてたわけですけど、あれからもう一年ですか……(しみじみ)

時期的にサークル参加が出来なかったのが残念ですが、とりあえずイベントではじっくりお目当ての本を探しつつ、またまた京都観光もしちゃおうと、ただ今るるぶを見ながら観光シミュレーションしてますです。

さてさて……
新刊の近況は、無事に表紙も仕上がりまして、ただいま残るグレー作業をひたすら進めています。
今回の更新で表紙絵をアップできれば良かったんですけども……スミマセン。
入稿用データ→ウェブ用で少し補正が必要なんですが、それをする時間が週末に確保できなかったので、もうちょいアップまでお待ち下さいませ<m(__)m>

………何気に、久しぶりにレイヤーが300近くまでいってヒィヒィな表紙でした(汗)


同人情報