★★★★★『冬コミお疲れさまでした!』

2011年01月02日 20:37

明けましておめでとうございますー<m(__)m>

冬コミは本当にたくさんの方にスペースに来て頂いて、ありがとうございました。
西館という事でちょっと慣れない部分もありましたけど、おかげさまで頒布物は全て皆さんにお渡しする事ができて、今は恒例の筋肉痛2日目を味わってます(笑)

一応、詳しいイベントレポートは後日れいぜいブログの方でと思っているんですけど、今回はいつも以上に、頒布終了後にディープというかマニアックなシチュエーション談義を交わせて、面白かったです。

来て下さった皆さん、スタッフの皆さん。
本当に寒い中、ありがとうございました&お疲れさまでした!!


なお新刊の方ですが、冬コミで出したタイトルのうち、なのはさん本「767B」と、なのちゃん本「F850X2」が書店様にて委託させて頂いてますので、一応それもお伝えを……

虎の穴様
メロンブックス様


いつもの感想フォームの方にも冬コミ新刊タイトルを追加しておきましたので、またもし宜しければ読んでみてのご意見・ご感想お聞かせ頂けたらすっごく嬉しいです。

ちなみに先日アップしたピクシブ絵でちょっとアンケートを採ってみたので、近々その絡みで一枚、絵をアップできるかなぁと。


同人情報