★★★★★『大変な・・・・・・』

2011年03月23日 20:41

お久しぶりの更新になります<m(__)m>
あの地震からもう10日以上経ちましたけど、本当にあの日を堺に色んなものが一変してしまって、普通の日常が早く戻ってきて欲しいですし、そのために頑張らないとなぁとヒシヒシと感じています。

とりあえず、地震によって3台ディスプレイが床に落ちて電源入らなかったり割れてダメになったりしてるので、こういった部分をどうにかして、環境を元に戻したいなと。

ちなみに絵関係の近況ですが……
4月上旬の発行を予定していた新刊は、進捗度合い90%ぐらいです。

ホントはそろそろ印刷に入ってもおかしくないスケジュールを組んでいたのですが、地震後、作業がほとんど進まず、かといって事が事だけに遅れを取り戻すのはムズカシイと判断し……予定より発行が遅れるかもしれません。
(とはいえまぁ入稿自体はそろそろなので、まもなくサンプル絵をアップできると思います)

なおコミ1については……開催の場合は出席できると思います。
コミ1向けの新刊は、全く別のものを作る予定で、一応締め切りに間に合うようにスケジュールは組んでいますが、落とさずに済むかは実際に作業を始めてからでないと………
(始まる前からギリギリ日程という状況、久しく経験してないので、きつい戦いになりそうです……)

まぁでも、自分にできる事を一生懸命やるのが、フツーに戻るための一番の近道だと思うので、とにかく頑張ります(>_<)


同人情報