★★★★★『ハダカ差分とか昔の表紙とかおっぱいとか』

2010年09月04日 06:58

夏コミから2週間が経ちましたけど、新刊のフェイトちゃん本の感想、色々と送って頂いてありがとうございます。

何気に、大人で描いたキャラの子供時代を敢えて描くってのは不思議な感覚というか何というか……
あと、それ以外にも日頃とちょっと毛色が違う部分のある本でしたので、頂いた感想は本当に興味深く、すみずみ読ませて頂いておりますです<m(__)m>

さてさて…。
この前の更新でアップしたピクシブ絵ですけど、ブログの方にもリンク貼っておきます。
………実は正直に言うと、いまこの貼り方を知りました(笑)



↑差分を描いたの、実に久しぶりです。



↑こちら結構、昔の表紙ですね。
続きの本、お待たせしちゃっててスミマセン。



↑冷泉のブログ用カットのトリミング無し版です。



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報