★★★★★『最近のこと』

2010年09月29日 19:00

久しぶりに、歯医者通いです。
治療そのものは全然痛くないので苦じゃないものの、仮詰め状態でモノを噛むとズキーンと響くため、最近ご飯を食べるのが少し億劫な感じです。

さてさて、更新が滞ってますが一応イロイロと進めてますので、近況連絡を……。

今は一件、商業の方のカラー原稿を着色してまして、それと並行してなのはさん本『767B』のラフを一気に進めてるような感じです。

なのはさん本については、本当なら去年の冬コミで完結しているはずのシリーズだったんですけども、分割しちゃったためにこんなお待たせする事になってしまってスミマセン。
……何気にスバルとティアナを本格的に描くの、1年ぶりですね^_^;

この先10月は作画済み原稿も貯まって色々と画像をアップしていけると思うので、完成までもうちょいお待ち頂けると嬉しいです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報